素敵な事を探して

日々の生活とつぶやき。主に懸賞やモニター等のPR・アンバサダーの感想が多いです。あとは大好きなお花や美味しい食べ物について💕食べ歩き、カフェ巡り、絵画・音楽・舞台鑑賞、インテリア、温泉、美容、健康、各種イベントに興味あり。2018年に交通事故に遭って一度死んだつもり。それでも楽しみ見つけて頑張ってます。

1ヵ月間のトリプルヨーグルトで身体に起きた変化

1ヵ月間のトリプルヨーグルトで身体に起きた変化…というと、なんか大学のレポートの様な堅いタイトルですね💦(⌒-⌒; )
f:id:mixirio:20201101015418j:image
この1ヵ月1日1本トリプルヨーグルトを飲むという、トリプルケアプロジェクトに参加していました。
とうとう今週でそれも終わりです。

トリプルヨーグルトは血圧・血糖値・中性脂肪の3つの上昇を押させる働きがあるという機能性表示食品です。
前からスーパーで売っているヨーグルトドリンクは飲んでいて、免疫力強化や中性脂肪に効くとか便秘に効くとか、1つの効果に特化したヨーグルトドリンクを飲んだりしていましたが、トリプルヨーグルトは3つの効果が期待できるし、なにより美味しくて飲みやすいから、本当に大好きになりました💕

サラッとしていてヨーグルトらしい爽やかな酸味もあるし、オリジナルは甘みもあるし、本当に普通のヨーグルト飲料なのに、健康にもいいなんて贅沢過ぎます!

この1ヵ月間飲み続けて、最初の頃より体重も体脂肪も少しですが下がりました‼️
٩(ˊᗜˋ*)و

f:id:mixirio:20201101020441j:image
何よりお通じは凄く良くなりました。
これは乳製品だから⁇
決まって朝出るようになりましたよ。

ダイエットを意識して食べ物を少し変えたり、エスカレーターではなくなるべく階段を使うようにしたりということも関係するかも知れませんが、健康を凄く意識するようになりました(*ˊᵕˋ*)
f:id:mixirio:20201101125352j:image

↑ベランダでお昼を食べる時も💕


ただ毎日トリプルヨーグルトを飲むだけで身体も心もこんなに変われるなんて凄いなあ♬
f:id:mixirio:20201101015448j:image

↑家事の合間にも手軽に飲めました。

 

とっても美味しいので、娘や友達や会社の同僚にお薦めしました!
私はこのまま続けたいので、トリプルケアプロジェクトが終わったら、スーパーで箱買いしなくっちゃ!(⁎˃ᴗ˂⁎)
美味しくて楽しくて、ちょっぴり脂肪が減った1ヵ月でした!!

f:id:mixirio:20201101015611j:image

トリプルヨーグルト

 

クチコミプロモーションならトラミー