素敵な事を探して

日々の生活とつぶやき。主に懸賞やモニター等のPR・アンバサダーの感想が多いです。あとは大好きなお花や美味しい食べ物について💕食べ歩き、カフェ巡り、絵画・音楽・舞台鑑賞、インテリア、温泉、美容、健康、各種イベントに興味あり。2018年に交通事故に遭って一度死んだつもり。それでも楽しみ見つけて頑張ってます。

2019-03-10から1日間の記事一覧

お見舞いのお花

友達からお見舞いのお花頂きました (*^ω^*) 昨年同じ車に乗っていて、 交通事故にあった、運転してた方。 あれは過失割合10-0の、 完全に向こうが悪い避けられない事故だったから もう気にしなくてもいいのに… …って気にしない人はいないよね 車も壊れたし、…

ハリネズミカフェ🦔harry

六本木のハリネズミカフェ 前にグルポンで半額チケット出てた時に買いました。 30分500円になり、2人で1000円♬ 餌は小さなミミズみたいなのだったので怖くて買えませんでした 前に豆柴カフェに行ったことありましたが、 そこは自分から触ってはダメで、犬が…

ニクノトリコで焼肉ランチ

友達とヒルズで待ち合わせて、 とりあえず先にランチ食べようということになり、急いで検索! 肉派の私が見つけたのは駅まで戻ってしまうけど、 ニクノトリコという焼肉屋さん。 ランチ1000円とか1300円で、 サラダとデザートもついてるところが嬉しい♬(#^.^…

ホワイトデー、チョコのお返し💕

ちょっと早いけど…と言われましたが、 ホワイトデーにチョコ頂きました♬ (*^ω^*) ありがとう❣️ いつもお世話になってるからいいのに。 律儀だなぁ〜(*ˊᵕˋ*)

納豆キナーゼのサプリ「チロウ」飲んでみた

ちょっと長いですが聞いてください。 私の実家の家系は親も親戚も、 大体の人が男女問わず一度は脳梗塞やります。 田舎の農家なので、漬物に醤油かけるくらい塩分多いんです。 私もそういう味付けで育ってきたので、味が濃い方が美味しいと思ってきました。 …

バラがいっぱい!花ランプ

帰ってきたら玄関に大きな荷物が 大きくて軽いけどなんだろう?と思ったら、 以前頼んでいたFinether の花ランプが届きました❣(*≧∀≦*) 説明書が英語だけでしたが、難しいものではなく、 1.電池使用の場合 2.USB使用の場合 使い方は手動でオンオフ。 もしくは…