素敵な事を探して

日々の生活とつぶやき。主に懸賞やモニター等のPR・アンバサダーの感想が多いです。あとは大好きなお花や美味しい食べ物について💕食べ歩き、カフェ巡り、絵画・音楽・舞台鑑賞、インテリア、温泉、美容、健康、各種イベントに興味あり。2018年に交通事故に遭って一度死んだつもり。それでも楽しみ見つけて頑張ってます。

ニクノトリコで焼肉ランチ

f:id:mixirio:20190310130307j:plain

友達とヒルズで待ち合わせて、

とりあえず先にランチ食べようということになり、急いで検索!

 

肉派の私が見つけたのは駅まで戻ってしまうけど、

ニクノトリコという焼肉屋さん。

 

ランチ1000円とか1300円で、

サラダとデザートもついてるところが嬉しい♬(#^.^#)

おばさんでも女子はデザートに弱いんだ🍨

 

私はすごい方向音痴なので、道案内は友達にお任せ♬

 

駅からは遠くないのに、結構あちこち曲がるのね(・・;)

私1人じゃ来られなかったかも💦

 

お店はコンクリートの壁でお洒落な内装。

一つの長いテーブルの真ん中に通されました。

 

あ〜、奥の窓際が良かったなぁ…と思ってよく見たら実は鏡で、私達の手前の席の方が映っていたという‼︎

壁一面の鏡は奥行き感が出ますね。

騙されちゃったよ!( ̄▽ ̄;) さて、無難に1000円のランチにしましたが、すぐ提供され、しかも結構な量でした‼️

これは…男性量じゃないかな⁇

ご飯大中小の中にしたけど、女性は小でいいかも💦

 

お肉とっても柔らかくて美味しかったです!

甘いタレがついてるけど、しょっぱいネギ醤油タレもあるので、両方楽しめます。

 

食事が済むと温かいプーアル茶出してくれます。

あ、ここは最初に冷たい烏龍茶も出してくれました!

飲み物頼まなくても大丈夫でした!(о´∀`о)

 

食後のソフトクリーム🍦も美味しかった♬

これは200円でテイクアウトもできるそうですよ。

 

ちなみに後から来た若いカップル。

彼女は1000円ランチ。

彼氏は1800位の爆盛ランチ頼んでましたが…

 

あの量‼️💦

彼氏は食べきれたのか気になりつつ、

次のハリネズミカフェへ移動しました。

彼氏、食べきって漢見せろよ〜‼︎(≧∀≦)

でも苦しいだろうな…(*´艸`) 私達は満足なランチでした!

美味しかった!楽しかった‼︎

 

 

#六本木 #ランチ #肉 #肉食女子 #肉が多い #美味しい #ありがとう #ごちそうさまでした #ニクノトリコ