素敵な事を探して

日々の生活とつぶやき。主に懸賞やモニター等のPR・アンバサダーの感想が多いです。あとは大好きなお花や美味しい食べ物について💕食べ歩き、カフェ巡り、絵画・音楽・舞台鑑賞、インテリア、温泉、美容、健康、各種イベントに興味あり。2018年に交通事故に遭って一度死んだつもり。それでも楽しみ見つけて頑張ってます。

ハリネズミカフェ🦔harry

六本木のハリネズミカフェ🦔

 

前にグルポンで半額チケット出てた時に買いました。

30分500円になり、2人で1000円♬

餌は小さなミミズみたいなのだったので怖くて買えませんでした💦

 

前に豆柴カフェ🐕に行ったことありましたが、

そこは自分から触ってはダメで、犬が寄ってきてくれたら

お触りOKというくらいの厳しさ‼️💦

でもここは手袋渡されて自分からハリネズミ抱っこできます(o^^o)

 

ただ…逃げる‼️💦

凄い怖がり屋さんで、端っこに逃げたり、

別の子は年がら年中クルクル回ってるし…

 

ハリネズミは飼えないな…とわかりました(⌒-⌒; )

 

次に下の階へ移動。

昨日グルポンからメールがあり、

ウサギカフェがハムスターカフェに業務変更されたそうです。

確かにハムスター🐹だらけ!

 

世界最小の子はすばしっこすぎて触れないとのことで、

オススメのハムちゃん出してもらいました。

 

小さくて柔らかくて、お腹もフワフワ❣️(*ˊᵕˋ*)

癒されました〜💕

最後に英語が流暢なお姉さんが、

まだミーアキャット抱っこしてないですよね?

と気遣ってくれて、わざわざ上の階に確認してくれました!

おかげで背中ピシッのサブちゃん君とも触れあえました❣️(≧∀≦)

ありがとうございました‼️

 

ずっと来たかったハリネズミカフェ🦔

ホントに楽しかったです。

動物達ストレス多いだろうけど、頑張って長生きして欲しいです。

可愛いかったよ、抱っこさせてくれてありがとうね(つД`)ノ

 

 

 

#六本木 #ハリネズミカフェ #ハリネズミカフェharry #ハムスターカフェ #ウサギカフェはもうない #癒される  #ミーアキャット #カフェなのに飲み物忘れる #可愛い #楽しかった #ありがとう

 

f:id:mixirio:20190310145351j:plain

f:id:mixirio:20190310145431j:plain

f:id:mixirio:20190310145504j:plain

f:id:mixirio:20190310145529j:plain