素敵な事を探して

日々の生活とつぶやき。主に懸賞やモニター等のPR・アンバサダーの感想が多いです。あとは大好きなお花や美味しい食べ物について💕食べ歩き、カフェ巡り、絵画・音楽・舞台鑑賞、インテリア、温泉、美容、健康、各種イベントに興味あり。2018年に交通事故に遭って一度死んだつもり。それでも楽しみ見つけて頑張ってます。

ドクターズサプリ♬ Dr.Formula EPA&DHA+

私は肉食派で、魚は月に2,3回程度しか食べません。


身体が欲してないのだからいいかなと思っていましたが、ここ数年DHAEPAといった成分の摂取が必要かなと思うようになりました。


EPADHA心筋梗塞脳卒中などの予防に効果的だったり、記憶力改善などの認知機能維持にもよいとのこと。


また中性脂肪を下げたり血液サラサラ、体脂肪燃焼効果もあると聞けば、サプリで摂取できるならこんな素晴らしいことはないと思ったからです。


私達がイギリスにいた時、オメガ3,6,9というサプリを初めて知りました。


イギリスではメジャーなものでしたが、20数年前の日本人には聞きなれない成分でした。

f:id:mixirio:20190717225344j:image
Dr.Formula EPADHA+は、EPA:175mg、DHA:74mg、α-リノレン酸:43mg、γ-リノレン酸:54mg(3粒あたり)が入っており、

α-リノレン酸は血中の悪玉コレステロールを減少させ、善玉コレステロールに変換する効果を持つ脂肪酸DHAEPAになる材料だそうです。

f:id:mixirio:20190813104129j:image

f:id:mixirio:20190813104134j:image
効率よくEPADHAを摂れるように計算された組み合わせなんですね。


なにより医師の監修のもと配合されているのが安心です♬ +.゚(´▽`人)゚+.゚

f:id:mixirio:20190717225358j:image
無味無臭の透明でキラキラした金色の粒は、一日分3粒✨


飲み始めて体調の凄い変化というのはわからないのですが、天候不順で気温差の激しい梅雨時期なのに、今年は全く風邪などひきませんでした!


また、体重はそれほど変化はありませんでしたが、体脂肪が少し減ったのが嬉しかったです!


イワシや鯖をそのまま食べるのは私には難しいので、このサプリで不足しがちなDHA等を補えるといいなと思います♬

٩(ˊᗜˋ*)و

f:id:mixirio:20190717225418j:image

ドクターズサプリはやっぱり安心して飲めます❣️(*ˊᵕˋ*)

孫も生まれたので、いつまでも元気でいるよう健康には気をつけたいです!

f:id:mixirio:20190813104238j:image

 

http://www.arkwise.co.jp/shopdetail/000000000037/