素敵な事を探して

日々の生活とつぶやき。主に懸賞やモニター等のPR・アンバサダーの感想が多いです。あとは大好きなお花や美味しい食べ物について💕食べ歩き、カフェ巡り、絵画・音楽・舞台鑑賞、インテリア、温泉、美容、健康、各種イベントに興味あり。2018年に交通事故に遭って一度死んだつもり。それでも楽しみ見つけて頑張ってます。

バージンプラセンタ PURURI♬

 

梅雨時期というのに乾燥肌は治らず…。

お風呂上がりでもすぐにカサカサしてしまいます。

そんな時はプラセンタかコラーゲンか…

 

f:id:mixirio:20190718152406j:image

今使ってるのははぐくみのバージンプラセンタ PURURI♬

 

f:id:mixirio:20190718152430j:image


なんと本体の他にハグコラという粉末のコラーゲンサプリが付いてきます!

f:id:mixirio:20190718152448j:image
f:id:mixirio:20190718152452j:image


無味無臭なので、お味噌汁やコーヒーに入れて飲んでました☕️

 

f:id:mixirio:20190718152525j:image

プルリは洗顔後、最初に使います。化粧品には珍しく、スポイト式になっています。

基本的に1回で大丈夫みたいですが、気になるところには2度付けするそうです。

 

f:id:mixirio:20190718152543j:image


普通ならそのまま顔につけるところですが、親切にも「正しい使い方」が載っていました。


最初にスポイト一回分を手のひらで温めて、そのまま約1分、顔全体に浸透させます。

その後はいつものケアでOK!


プルリは水のようにサラサラした液体で、浸透が早いです。

肌のキメが細かくなり、その後のケアをすることで美容液もいつもよりスルッとした感覚になりました!

より肌が柔らかくなった気がします‼️


顔だけではなく、身体の内側からもお手入れしましょうという気持ちが伝わってきて、なんだか心がホッコリする会社だなぁと思いました(*ˊᵕˋ*)

 

あ、はぐくみって、赤ちゃんの粉ミルクのあのはぐくみかしら?

世話好きなお母さん気質なんですね♬(*^ω^*)


もうすぐ使い終わりますが、ピンクの可愛い容器、捨てないで再利用したいなぁ( ´ ▽ ` )

とっても使い心地良かったです♬

https://www.hugkumiplus.net/pururi/lp/?ad_code=hppr100005