素敵な事を探して

日々の生活とつぶやき。主に懸賞やモニター等のPR・アンバサダーの感想が多いです。あとは大好きなお花や美味しい食べ物について💕食べ歩き、カフェ巡り、絵画・音楽・舞台鑑賞、インテリア、温泉、美容、健康、各種イベントに興味あり。2018年に交通事故に遭って一度死んだつもり。それでも楽しみ見つけて頑張ってます。

洗顔料?いえいえ「洗い流す美容液」のインフィニティモーニングリュー

私は乾燥肌が気になる方なので、朝は水洗顔しかしませんでした。

f:id:mixirio:20210624140807j:image
でもそれ最近朝用洗顔のインフィニティのモーニングリューという洗顔料を使いだしたら、その考えが変わりました!

f:id:mixirio:20210624140758j:image
f:id:mixirio:20210624140802j:image
モーニングリューは洗顔料とはいうものの、「洗い流す美容液」と書いてあるんです!
さらに泡立たないという珍しいタイプ。
本当に洗顔料なの?と思っちゃいますよね。


どんな感じかなと思い、手のひらに出してみました。

f:id:mixirio:20210624140550j:image
片手で開けられる使いやすいキャップで、ワンタッチで出せます。

うっすら白っぽくて、とろんとしたジェルの様なテクスチャーです。
そしてとっても良い香り♬
フローラルブーケの香りだそうです。
これを乾いた肌の状態で使います。


泡立たないので、どのくらい洗えばいいのかなと思いましたが、なんとなく指の滑りがなめらかにスルスルっという感じになったら、洗い流すようです。

f:id:mixirio:20210624140614j:image
ちなみにお水を少し付けたら泡立つかな?と試しましたが、全く泡立ちませんでした。


洗い流した後はとっても肌が柔らかくなり、しっとりです!!
しかもお水をはじくような弾力も!

f:id:mixirio:20210624140418j:image
これを毎朝使ったら、アラフィフの肌でもふっくらしそうです♬(#^^#)
心の中で、「朝だけなの?夜のバスタイムでも使いたい!」とつぶやいています( *´艸`)
それくらい、使っていて気持ちよくなる洗顔料でした♬

f:id:mixirio:20210624140807j:image

 


株式会社コーセー様のモニターに参加中♬