素敵な事を探して

日々の生活とつぶやき。主に懸賞やモニター等のPR・アンバサダーの感想が多いです。あとは大好きなお花や美味しい食べ物について💕食べ歩き、カフェ巡り、絵画・音楽・舞台鑑賞、インテリア、温泉、美容、健康、各種イベントに興味あり。2018年に交通事故に遭って一度死んだつもり。それでも楽しみ見つけて頑張ってます。

原末石鹼から出た美容成分たっぷりの導入美容液HIRONDELLE C SERUM♬

原末石鹸で有名なGEMMATSU製品は常に最高品質の物を研究開発し、私たちに提供してくれています。


私が最初に使ったのは石鹸だったのですが、1つがとても高くてビックリしました。

実は普通の石鹸は利益を優先して値段を抑える代わりに原材料を低く抑えている事を知りました。

原末石鹼はとにかく最高の材料をおしみなく使っているので、値段はやや高めですが、そのポリシーが素晴らしく共感しています(^^♪

f:id:mixirio:20220929204159j:image

今回使ったのはHIRONDELLE C SERUMという美容液です。

f:id:mixirio:20220929204213j:image

f:id:mixirio:20220929204217j:image
原末が次に力を入れているのがG-ZERO COIL なのですが、そのG-ZERO COILは最近の電磁波が乱れ飛ぶ現代で、プラスイオンの増加によってストレスが増え、肌トラブルの要因にもなっている電磁波を打ち消す作用があるそうです。

G-ZERO COILを使ったFACIAL MASKと今回のHIRONDELLE C SERUMを一緒に使うと最も効果があるそうですが、今回は美容液だけ使ってみました。

f:id:mixirio:20220929204233j:image

f:id:mixirio:20220929204245j:image
群青色のガラスボトルにスポイト状のキャップ。

f:id:mixirio:20220929204254j:image

透明でサラッとしたテクスチャーの美容液です。

f:id:mixirio:20220929204303j:image

香りはほのかにお花のような良い香り(^^♪

加水分解アナツバメ巣エキスやビタミンC誘導体やベビーコラーゲンが配合されています。

原末のことなので、きっとこれも物凄い量が入っていそう(#^.^#)

べたつかずサラッとしていて、とっても浸透力があります‼️

私は一体どれだけ乾き切った肌だったんだ…と反省するくらい何度もつけたくなりました💦( ̄▽ ̄;)

ベタつかないのでこの後メイクをするのも楽チンでした♫(๑˃̵ᴗ˂̵)


この美容液だけでも十分ですが、今度はG-ZERO COIL FACIAL MASKも買って一緒に使いたいなと思いました💕

f:id:mixirio:20220929204159j:image

 

www.gemmatsusekken.jp