素敵な事を探して

日々の生活とつぶやき。主に懸賞やモニター等のPR・アンバサダーの感想が多いです。あとは大好きなお花や美味しい食べ物について💕食べ歩き、カフェ巡り、絵画・音楽・舞台鑑賞、インテリア、温泉、美容、健康、各種イベントに興味あり。2018年に交通事故に遭って一度死んだつもり。それでも楽しみ見つけて頑張ってます。

2020-04-13から1日間の記事一覧

もずく色なのにりんご味♬この1本でキャベツ1個分の食物繊維が摂れる1番採りのもずくゼリー

沖縄と言えば海ブドウともずくです(私の好み)。堀内のもずくは以前から知っていて、ハナマサでよく買っていました。味がついていないので、どんな料理にも合うんです。その堀内のもずくがゼリーになったそうです。しかもりんご味!もずくとりんごのコラボ…

シミを作らせないだけじゃない!肌もモチモチになるデルマQ2薬用ホワイトスリーセラムEX2

ここ最近シミケアのために美白化粧品を使っています。デルマQ2薬用ホワイトスリーセラムEX2は、3つの美白に特化した成分をたっぷり使った美容液です。 ディープアルブチン、ビタミンC誘導体、グリチルリチン酸ジカリウムという舌を噛みそうな難しい名前…

樹齢300年の木曽檜を使った歯磨きジェル♬

私の友人が先日歯医者で親知らずを抜きました。その検査する中で歯周病だと分かったそうで、今は歯医者で歯周病と虫歯の治療をしています。いい歯磨き粉がないかと思い調べていると、「木曽檜歯磨きジェル」というのがありました。ヒノキの中でも木曽檜と呼…