素敵な事を探して

日々の生活とつぶやき。主に懸賞やモニター等のPR・アンバサダーの感想が多いです。あとは大好きなお花や美味しい食べ物について💕食べ歩き、カフェ巡り、絵画・音楽・舞台鑑賞、インテリア、温泉、美容、健康、各種イベントに興味あり。2018年に交通事故に遭って一度死んだつもり。それでも楽しみ見つけて頑張ってます。

塗るボトックス配合の目元専用美容液 メザイク インプルー セラム♬

私は基本的に二重なんですが、左目だけが奥二重で、右目よりも目が小さく見えてアンバランスなところが不満でした。
それでよく二重にできるアイテムを購入していました。
なかでもメザイクは有名だし、よく使っています。

そのメザイクから目元用美容液が出ていました!
これは知らなかった!💦
mezaik Inproo serum(メザイク インプルー セラム)という美容液です。

手のひらサイズのチューブタイプで、グレーのキャップを開けると先端は細くなっています。

塗るボトックス「アルジレリン®︎ペプチド*」 を化粧品推奨濃度MAXの10%配合した贅沢な美容液!

透明でちょっとねっとりするようなテクスチャーのジェルは私の小じわにピッタリ密着してくれます🎵

( ^ω^ )

密着していると言ってもべたつきはなく、でもしっとりした感覚はわかるという感じでした。

若い人よりもアラフォー、アラフィフ位の私達世代にしっくりくる美容液だなと思いました(#^.^#)

それにしてもメザイクにエイジングラインがあるとは今回初めて知りました。
そういえばまだ自分が若い頃年上の友人が眼瞼下垂で悩んでいました。
今自分がその年齢に近くなり、年を取るといやおうなしにまぶたが下がることを実感しています(~_~;)
そんな世代にもメザイクは対応してくれてて、凄く有難いなと思いました。

またメザイクのサイトでは初めて使う人のために無料のオンラインレッスンがあったり、公式WEB限定の手ごろなトライアルセット(しかも送料無料❣)があったり、とてもお得な情報満載でした。
こちらもぜひ覗いてみてはいかがでしょうか(*^▽^*)

 

* アルジレリン®︎ペプチドは、Lipotec S.A. またはその関連会社の商標です。

 

rashiku.co.jp

 

株式会社アーツブレインズ様のブログリポーターに参加中♪