素敵な事を探して

日々の生活とつぶやき。主に懸賞やモニター等のPR・アンバサダーの感想が多いです。あとは大好きなお花や美味しい食べ物について💕食べ歩き、カフェ巡り、絵画・音楽・舞台鑑賞、インテリア、温泉、美容、健康、各種イベントに興味あり。2018年に交通事故に遭って一度死んだつもり。それでも楽しみ見つけて頑張ってます。

憧れの白い歯へ一歩近づける!ブレスマイルクリア歯磨き粉🦷

年を取ると年々歯の黄ばみが気になってきます。
毎日飲むコーヒーや紅茶、ワインなどもその原因かもしれませんね。
白い歯🦷は憧れです✨
でもホワイトニングは高そうだし、私には難易度も高そう💦
歯磨きで白くなればなあ…と思っている時にブレスマイルクリアの事を知りました。

このブレスマイルクリアは新聞や雑誌、医療総合誌などでも取り上げられたことがあるそうで、モンドセレクションでも5年連続最高金賞を受賞、楽天でもSHOP OF THE YEAR大賞受賞しています。
多くの人に愛されている歯磨き粉、早速使ってみました♬٩(ˊᗜˋ*)و

細長くスマートでスタイリッシュなチューブです。

水色のキャップを開けると懐かしい匂いがします。

あれ?これは…
なんだか昔懐かしいガムのような香り❣
( *´艸`)

歯ブラシにつけてみると、まさにキャップと同じ水色のペーストです(ちょっとビックリ(;^ω^))。
これがとても爽やか!
今まで使ってきた歯磨き粉のミント味とは全然違います!
ちゃんと泡立つし、うがい後もスーッとした清涼感が残ります。

個人的に凄く良かった点は、磨いた後もスッキリ感が持続すること。
これ、職場で使おうかな(*´ω`*)
午後も頑張って仕事するぞーと思えるくらい、口の中も頭もシャキッとします。
2ヵ月おきに2本ずつ届くそうなので、家と職場で使えそうですね。
まずは1本使い切って、白い歯目指します❣

rashiku.co.jp

 

ソーシャルテック様のブログリポーターに参加中♪