素敵な事を探して

日々の生活とつぶやき。主に懸賞やモニター等のPR・アンバサダーの感想が多いです。あとは大好きなお花や美味しい食べ物について💕食べ歩き、カフェ巡り、絵画・音楽・舞台鑑賞、インテリア、温泉、美容、健康、各種イベントに興味あり。2018年に交通事故に遭って一度死んだつもり。それでも楽しみ見つけて頑張ってます。

目が覚める強いミント!なた豆すっきり歯磨き粉で眠気退散!

今までなた豆茶は飲んだことあったんですが、なた豆の歯磨き粉は初めて聞きました。

f:id:mixirio:20201105015711j:image
いろんな会社からなた豆歯磨き粉が出ていましたが、三和通商のなた豆すっきり歯磨き粉は、なんとモンドセレクション8年連続金賞受賞してるそうなんです!
国際優秀品質賞という賞のようです。

モンドセレクション…食べ物だけじゃなかったんですね(;^ω^)
f:id:mixirio:20201105015857j:image
f:id:mixirio:20201105015853j:image
なた豆は漢方の一つで、昔から歯周病歯槽膿漏蓄膿症などに利用されていたようです。
f:id:mixirio:20201105015914j:image
なた豆のカナバニンとコンカナバリンAという成分が口腔に良いようで、それを凝縮したなた豆エキスと有機無農薬栽培緑茶末配の歯磨き粉
が、このなた豆すっきり歯磨き粉です。
f:id:mixirio:20201105015739j:image
キャップはねじって取るタイプで、逆にするとスタンディングするので使うのが便利です。

中は濃い深緑の色でした。
その色が想像する通り、結構ミントの味が強いです!
ミントの味と香りは星5つといったところでしょうか?!
磨くだけで口の中がスッキリします!
f:id:mixirio:20201105015926j:image
ちなみに泡はほとんどありませんでした。
不思議と水でゆすいだ後は、歯がツルツルになります!!
舌で歯の裏側をなぞるとそのツルツルさがわかります。

また強烈なミントのおかげで、口の中はさっぱりするし、口臭も予防できるそうです。
昼休みにこれで歯を磨いたら、午後は眠気も無くなって仕事もはかどりそうです♬
これはロッカーに常備しておこうと思いました!(#^^#)
目が覚めるし、口の中がさっぱりし手気持ちいい歯磨き粉です。

f:id:mixirio:20201105015940j:image


https://rashiku.co.jp/product.php?new-anken=10376242

三和通商様のブログリポーターに参加中♪