素敵な事を探して

日々の生活とつぶやき。主に懸賞やモニター等のPR・アンバサダーの感想が多いです。あとは大好きなお花や美味しい食べ物について💕食べ歩き、カフェ巡り、絵画・音楽・舞台鑑賞、インテリア、温泉、美容、健康、各種イベントに興味あり。2018年に交通事故に遭って一度死んだつもり。それでも楽しみ見つけて頑張ってます。

味覚を大事にする人にDr.Tans Sunshine dental pasteの歯磨き粉

♡コエタス様のモニターキャンペーンで頂いたもらった「 Dr.Tans Sunshine dental paste」についてのレビューです♡

 

私は昔から歯にはあまりこだわりがなくて、歯ブラシや歯磨き粉も安くてもいいやと、あまり気にしてきませんでした。
でも歯のプロに言わせると、今多く出回っている歯磨粉には納得できないそうです。

Dr.Tans Sunshine dental pasteは奥原歯科医院の奥原利樹院長が開発したこだわりの歯磨き粉です。
なんでも「ラウリル硫酸ナトリウム」が含まれていない歯磨き粉だそうです。

この成分は舌の味蕾(味を感じる大事な細胞)にダメージを与えてしまうそうで、普通の歯磨き粉を使った後で水やジュースを飲むと苦味を感じるのはそのためだそうです!💦


私も今まで使っていたものとDr.Tans Sunshine dental pasteを使ってから飲み物を飲んで試してみたら、確かに味の感じ方が違いました!

Dr.Tans Sunshine dental pasteを歯ブラシに出すと、白くて見た目は普通の歯磨き粉に見えますが、泡立ちはあまりなくて、ミントの味もそれほど感じません。

とても優しくナチュラルな使い心地でした。
もしかしたらスッキリきつめの清涼感になれているひとには物足りないと感じてしまうかも知れませんが、歯や舌の味蕾にとってはこの歯磨粉は口の中の大変革をもたらしているのかも知れませんね。

味を感じる舌を大切にしている職業の人や主婦の人などにおすすめの新感覚の歯磨き粉です🎵

↑ イラスト可愛い❤️

 

www.dr-tans.shop