素敵な事を探して

日々の生活とつぶやき。主に懸賞やモニター等のPR・アンバサダーの感想が多いです。あとは大好きなお花や美味しい食べ物について💕食べ歩き、カフェ巡り、絵画・音楽・舞台鑑賞、インテリア、温泉、美容、健康、各種イベントに興味あり。2018年に交通事故に遭って一度死んだつもり。それでも楽しみ見つけて頑張ってます。

2020-06-09から1日間の記事一覧

特別な日の前に飲みたいザクロベリードリンク

魚の卵ザクロベリードリンクを飲んでみました。 香りが良くて香水みたいな匂いがします。 味は少し甘くてちょっぴり酸味があり、栄養ドリンクをさらに上品にした感じ♬ 卵には、中のヒヨコが成長していくのに必要な栄養が詰まってますが、魚の卵も同じ! 細胞…

まろやかでマイナス電子たっぷり!超波動電子水は人も野菜もお花も元気にしてくれます♫

私は周波数とか波動が好きです。物質は全て固有の周波数で出来ていて、身体の悪い部分の周波数は乱れているから病気になっているので、そこに正しい周波数をあてると治るという考え方も納得できて好きです。人間の身体は60%は水と言われており、良いお水…

ほんのり甘くて飲みやすい♫自然農法で育てられた純国産のなた豆茶♫

今日はなた豆茶を飲んでいます。 以前、病気をした方に、良い健康茶としてお送りしたことがありましたが、自分で飲むのは初めてでした。なた豆って、写真を見ると納得何ですが、結構大きなさやが剣(なた)のようだからなた豆というんですね。ちなみにジャッ…