素敵な事を探して

日々の生活とつぶやき。主に懸賞やモニター等のPR・アンバサダーの感想が多いです。あとは大好きなお花や美味しい食べ物について💕食べ歩き、カフェ巡り、絵画・音楽・舞台鑑賞、インテリア、温泉、美容、健康、各種イベントに興味あり。2018年に交通事故に遭って一度死んだつもり。それでも楽しみ見つけて頑張ってます。

まろやかでマイナス電子たっぷり!超波動電子水は人も野菜もお花も元気にしてくれます♫

私は周波数とか波動が好きです。
物質は全て固有の周波数で出来ていて、身体の悪い部分の周波数は乱れているから病気になっているので、そこに正しい周波数をあてると治るという考え方も納得できて好きです。
f:id:mixirio:20200609165943j:image
人間の身体は60%は水と言われており、良いお水を摂ることは健康のためにも良いことですよね♫

f:id:mixirio:20200609170309j:image
特にこの電子水はマイナス電子をチャージしたお水なので、酸化した身体をリセットできるんです。
f:id:mixirio:20200609170323j:image
この電子水はsuper milack21という電子水生成器で作られているそう。
この凄い機械もなんと一般家庭で使えるように販売されています!

ほ、欲しい…!!!

f:id:mixirio:20200609171013j:image
人間の身体を綺麗に元気にしてくれる電子水ですが、野菜に使えば鮮度が上がり、果物は甘みも増すそうです!
花瓶のお花につかえば長持ちするそう!

f:id:mixirio:20200609170350j:image
我が家のバラちゃん達にも電子水をあげました。

そして熱にも強いらしいので、ご飯を炊くときに使うのは超おススメ!

f:id:mixirio:20200609170605j:image
我が家でもこれでお米を炊いたら、ふっくら甘みが増したような気がしました!
f:id:mixirio:20200609170635j:image

f:id:mixirio:20200609170942j:image
f:id:mixirio:20200609170946j:image
もちろんコーヒーや紅茶など飲み物にも使うし、お風呂もおススメとのこと(体臭予防になるそう)だったので、もったいないかな⁈と思ったけれど、湯船に入れてみました。
f:id:mixirio:20200609170701j:image
f:id:mixirio:20200609170705j:image
お風呂に入れると肌がすべすべになり、冷え性対策や疲労回復に効果あるそうです。

電子水はいろいろな使い道があるので、3本じゃ足りないくらいでした。
f:id:mixirio:20200609170739j:image
SUPER MILACK21…欲しいなあ~!

これがあれば毎日超波動電子水が毎日作れます。
私の波動・周波数欲がうずうずしてきます。
とりあえず電子水はおすすめです!
f:id:mixirio:20200609170915j:image
http://genkijapan.jp/