素敵な事を探して

日々の生活とつぶやき。主に懸賞やモニター等のPR・アンバサダーの感想が多いです。あとは大好きなお花や美味しい食べ物について💕食べ歩き、カフェ巡り、絵画・音楽・舞台鑑賞、インテリア、温泉、美容、健康、各種イベントに興味あり。2018年に交通事故に遭って一度死んだつもり。それでも楽しみ見つけて頑張ってます。

水晶から抽出した濃度10000ppmのシリカ水!

f:id:mixirio:20200219022615j:image

私は昨年交通事故に遭いました。

今も身体のあちこちが痛み、リハビリに通っています。

その頃、あまりにも落ち込み、痛みと戦い、なんとかこの痛みを和らげたいとネットでいろいろ探していました。


f:id:mixirio:20191230150635j:image

f:id:mixirio:20191230150543j:image

f:id:mixirio:20191230150554j:image

f:id:mixirio:20191230150620j:image

f:id:mixirio:20191230150628j:image

オムロン低周波治療器、パナソニックの高周波治療器、マッサージシート、モリンガ茶テラヘルツのブレスレッド、水素生成器、水晶、プラズマ治療etc…

 

怪しい物もあったと思います。

でも、当時の私は必死でした!

早くこの痛みから解放されたい、早く仕事に戻りたい、元の自分に戻りたいと、 一生懸命でした。

 

その時発見したのは、人間の身体を含め、物質はそれぞれ固有の周波数があり、これがぶれると病になったり、逆にぴったりと合うと病気が治ったりすること!

 

ソマチッドは最小の生命体と言われ、自然界やヒトの血液の中にも存在しているそうです。

健康な時はこのソマチッドが沢山元気に動き回り、ガンなど病気の時には殻に閉じこもってしまうそうです。

 

水晶→シリカ→ケイ素→ソマチッド 

 

分かる人には「あっ!」と思うキーワードだと思います。

 

長くなりましたが、そのソマチッドの栄養源がケイ素と言われています。

f:id:mixirio:20191230150640j:image

このシリカ水(ケイ素)は水晶を1650度で8時間もかけて濃縮溶解させた極上品です!

しかもしかも、シリカ原液10000ppmという濃さ!!

f:id:mixirio:20191230150740j:image

f:id:mixirio:20191230150847j:image
f:id:mixirio:20191230150735j:image
f:id:mixirio:20191230150747j:image

 

我が家は水素還元ボールという水素生成器を買ってお水の中に入れていますが、比べられない位の濃度だと思います。

f:id:mixirio:20191230150753j:image
f:id:mixirio:20191230150758j:image

 

今回は1ℓのボトルと携帯用の100㎖のセットを試しています。

もう、これが届いた時の感動といったら!!

 

早速使用方法を読みます。

f:id:mixirio:20191230150911j:image
f:id:mixirio:20191230150915j:image

濃縮液だから、そのまま飲まないでくださいね!

1日の摂取量は大人10~30mlだそう。

小さな携帯用スプレーを3,4~10日で使い切るイメージです。

f:id:mixirio:20191230150939j:image

直接コーヒーや紅茶などの飲み物に入れてもいいし、

f:id:mixirio:20191230150950j:image

ヤクルトにも

f:id:mixirio:20191230151131j:image

ご飯を炊く前にも

f:id:mixirio:20191230151138j:image

お水自体にも

f:id:mixirio:20191230151231j:image

トマト鍋とか、とにかく何でもいれちゃいます♬

 

娘が扁桃腺を取る手術をしたので、うがいをするときの水にも入れます。

 

お風呂などにも使えるようですが、もったいない気もして、まだそれは試していません(;^ω^)

 

やっぱりちょっと高いのがきになりますが、今キャンペーンをやっていて、定期購入会員だと、買うたびに安くなるそうです‼️

f:id:mixirio:20191230151258j:image

自分の健康を思えば、この濃度のシリカ水だから決して高くはないと思います。

 

人間の身体って、60%以上が水分ですもんね。

その体を安心安全なお水でキープできたら、病気にもならないだろうなと思いました。

こんなにも凄いお水があることを知れただけでも良かったです!

今の自分にピッタリのお水と出会えました♬

http://www.idumi-silica.com/