素敵な事を探して

日々の生活とつぶやき。主に懸賞やモニター等のPR・アンバサダーの感想が多いです。あとは大好きなお花や美味しい食べ物について💕食べ歩き、カフェ巡り、絵画・音楽・舞台鑑賞、インテリア、温泉、美容、健康、各種イベントに興味あり。2018年に交通事故に遭って一度死んだつもり。それでも楽しみ見つけて頑張ってます。

シリカ90mg以上‼️大分の美味しい水素水、日田天領水♬

お水大好きなんですが、特に水素水が好きです。

f:id:mixirio:20200730202024j:image
この日田天領水は九州の軟水なんですが、ミネラル成分の他に、なんとシリカが90㎎以上入っているそうです!!
f:id:mixirio:20200730202032j:image
ビックリ!


これ、世界平均の3倍以上のシリカ含有量だそうです!

嬉しい~!!

シリカは美容健康アンチエイジングを考えている人には、とても有難い成分で、カラダを元気にしたり免疫力をあげてくれたり、肌の再生を促したりしてくれるし、ソマチッドを元気にしてくれるので、積極的に摂取したいと思っていました。
f:id:mixirio:20200730202112j:image
そして日田天領水は「モンド・セレクション最高金賞受賞」「ITI 優秀味覚賞・三ツ星受賞」「The Wonder500認定」と、水なのにこんなに沢山の賞を受賞しているそうです。
確かにクリアで飲みやすく、柔らかな甘みがあります。

早速早速ご飯を炊くときや、コーヒーやココア飲むときに使ったり、毎朝のスムージー用にしたり、お風呂上りの水分補給に飲んだりして、あっという間に飲みきっちゃいました。。。
f:id:mixirio:20200730202147j:image

f:id:mixirio:20200730202151j:image

f:id:mixirio:20200730202218j:image
今度は大きなサイズにしようかな♬


https://rashiku.co.jp/product.php?new-anken=9061752


日田天領水の様のブログリポーターに参加中♪