素敵な事を探して

日々の生活とつぶやき。主に懸賞やモニター等のPR・アンバサダーの感想が多いです。あとは大好きなお花や美味しい食べ物について💕食べ歩き、カフェ巡り、絵画・音楽・舞台鑑賞、インテリア、温泉、美容、健康、各種イベントに興味あり。2018年に交通事故に遭って一度死んだつもり。それでも楽しみ見つけて頑張ってます。

クリーム並のしっとり感♫ラヴィ・プレジャーエッセンス

相変わらず乾燥で肌荒れしていますが、先日のラヴィシリーズでスキンコンディショニングトナーを使っていましたが、同じシリーズのプレジャーエッセンスという美容液も使っています。

f:id:mixirio:20201119030949j:image
化粧水でも書いたんですが、ここの製品はお水を使わず、代わりに植物生体水という、植物の花や果実や茎、葉っぱ、根っこなどから抽出された植物の細胞水だけを使用しています。
それが青森のりんごみたいで、安心安全な日本のリンゴは美味しいだけじゃなくて、こんな立派な化粧品にもなるんですね!


化粧水はピーリング作用があるとのことでしたが、この美容液は、100種類以上の美容成分が配合されたアルコアという特別な成分が入っており、これがシワやお肌の修復などをしてくれます。

f:id:mixirio:20201119031009j:image
f:id:mixirio:20201119031013j:image
こちらも化粧水同様、重厚感あるボトルに入っています。
ボトルは肌色なんですが、美容液は白いトロッとした液体です。

f:id:mixirio:20201119031023j:image
こちらも香りはほとんどありません。
ラヴィシリーズはシリコンや界面活性剤、パラベン、鉱物油、合成着色料や合成香料他が無添加なので、余計な物は入っていないんですね。
香りが無いのも安心材料です♬

f:id:mixirio:20201119031050j:image
美容液は手のひらに取り、優しくパッティングします。

f:id:mixirio:20201119031043j:image
美容液なんだけど、凄くしっとりします!
なめらかに伸びますが、肌の奥まで浸透して、肌がモッチリして、柔らかくなります!
クリームをつけたような感じがします。


夜はさらにクリームを付けるべきでしょうが、朝はこれに下地とファンデで十分かも。
たつきもなく、とっても使いやすいです。

f:id:mixirio:20201119031117j:image

これは超贅沢な美容液ですよ♬
使ってて、自分が嬉しくなる化粧品です!

f:id:mixirio:20201119031201j:image

やっぱりセットで使うと良いですね♫💕

 

https://rashiku.co.jp/product.php?new-anken=9675182

 

AR Beauty Company様のブログリポーターに参加中♪