素敵な事を探して

日々の生活とつぶやき。主に懸賞やモニター等のPR・アンバサダーの感想が多いです。あとは大好きなお花や美味しい食べ物について💕食べ歩き、カフェ巡り、絵画・音楽・舞台鑑賞、インテリア、温泉、美容、健康、各種イベントに興味あり。2018年に交通事故に遭って一度死んだつもり。それでも楽しみ見つけて頑張ってます。

特別な日の前に飲みたいザクロベリードリンク

f:id:mixirio:20200609185047j:image

魚の卵ザクロベリードリンクを飲んでみました。

香りが良くて香水みたいな匂いがします。

味は少し甘くてちょっぴり酸味があり、栄養ドリンクをさらに上品にした感じ♬

f:id:mixirio:20200609185150j:image
卵には、中のヒヨコが成長していくのに必要な栄養が詰まってますが、魚の卵も同じ!


細胞を活性化する作用があり、ザクロは言わずと知れたアンチエイジングと婦人科系に必要なフルーツ。

お風呂上がりに飲んでみました。f:id:mixirio:20200609185303j:image

f:id:mixirio:20200609185457j:image

これらがしっかり入ったザクロベリードリンク。
美味しくて美しくなれるなんて、最高のドリンクだなと思いました♫

f:id:mixirio:20200609185237j:image

http://www.loveyamii.com/jp/about.html