素敵な事を探して

日々の生活とつぶやき。主に懸賞やモニター等のPR・アンバサダーの感想が多いです。あとは大好きなお花や美味しい食べ物について💕食べ歩き、カフェ巡り、絵画・音楽・舞台鑑賞、インテリア、温泉、美容、健康、各種イベントに興味あり。2018年に交通事故に遭って一度死んだつもり。それでも楽しみ見つけて頑張ってます。

18年間の研究成果!LOX活性卵殻膜でアンチエイジング!

以前テレビ番組で、卵の殻の中の薄皮をほうれい線に貼っている人がいました。
ただの節約美容法かと思っていたら、ちゃんとした研究もされていて、効果のある方法だったようです。

f:id:mixirio:20191215022026j:image
オールインワンの珠肌ランシェルも卵殻膜を使ったジェルクリームです。

卵殻膜にはシスチン・プロリンといった必須アミノ酸がたっぷり入っているそうです。


この卵の殻というのはヒヨコの生育を守る働きがありますが、それと同じように、LOX酵素が私たちの肌の角質層の潤いを保ち守ってくれるそうなんです!


18年の長い年月をかけて開発された「LOX活性卵殻膜」は、生の卵殻膜と比べてシスチン含有量が10倍も沢山はいってるそうです。

 

f:id:mixirio:20191215022111j:image
難しいことはともかく、早速使ってみました。
蓋を取ると中蓋があり、スパチュラが入っています。

f:id:mixirio:20191215022054j:image
淡いピンクのクリームは、トロっとしていて、とっても優しいテクスチャーです!

f:id:mixirio:20191215022154j:image
ほのかな香りもいいし、伸びもいいです。

f:id:mixirio:20191215022209j:image


オールインワンとは思えないほどしっとり浸透して、追加のクリームなどは全然いらないくらいです!


今ならキャンペーンをやっているそうです。 
@tamahada.ranshel
① www.songnando.jp/cam1812.php をタップ
②パスワード tamago を入力すると、

なんと初回半額になるそうです!!!


アンチエイジングが気になる世代には絶対おすすめです!

f:id:mixirio:20191215022234j:image


https://www.sognando.jp/lps/ranshell_ls/05b/