素敵な事を探して

日々の生活とつぶやき。主に懸賞やモニター等のPR・アンバサダーの感想が多いです。あとは大好きなお花や美味しい食べ物について💕食べ歩き、カフェ巡り、絵画・音楽・舞台鑑賞、インテリア、温泉、美容、健康、各種イベントに興味あり。2018年に交通事故に遭って一度死んだつもり。それでも楽しみ見つけて頑張ってます。

青森県と弘前大学の共同研究!甘くて美味しいりんご味でアンチエイジング

最近気になるプロテオグリカンという美容成分があります。

肌の細胞増加や、ヒアルロン酸やコラーゲン生成を促し、肌荒れ、シワなどにも効果があるとのことで、アラフィフ世代の私にはとても必要な成分です。

プロテオグリカンは抽出が難しく、かつては1g3000万円もしていたそうです!!💦

そんな高価な成分を、青森県弘前大学が共同研究して、鮭の鼻軟骨からとれることを発見!
今では低コストで採れるようにしてくれたんです。
f:id:mixirio:20200622201955j:image
おかげでこのプロテオコラーゲンドリンクが手軽に飲めるようになったんですね。
有難いことです♬ 

f:id:mixirio:20200622202138j:image
f:id:mixirio:20200622202017j:image
しかも何といってもバックには青森県が付いてますからね!!
青森と言ったら、リンゴですよ!!
f:id:mixirio:20200622202032j:image
このプロテオコラーゲンドリンクには、リンゴ果汁がたっぷり入っていて、正直栄養ドリンクというより、リンゴジュースという方が正しいくらい、甘い飲み物なんです♬

つまり、とっても美味しいんです💕
f:id:mixirio:20200622202101j:image
美味しくて高価な美容成分がたっぷり入っていて、お風呂上がりや夜寝る前にこれを飲めば、幸せな気持ちで眠れますよ(*ˊᵕˋ*)

そしておきたらお肌がぷりぷりになるという手はずです!

オシャレ大好きな女性には絶対飲んでほしいドリンクです♬
f:id:mixirio:20200622202123j:image
https://item.rakuten.co.jp/genki-kitanokunikara/proteocollagen/