素敵な事を探して

日々の生活とつぶやき。主に懸賞やモニター等のPR・アンバサダーの感想が多いです。あとは大好きなお花や美味しい食べ物について💕食べ歩き、カフェ巡り、絵画・音楽・舞台鑑賞、インテリア、温泉、美容、健康、各種イベントに興味あり。2018年に交通事故に遭って一度死んだつもり。それでも楽しみ見つけて頑張ってます。

金コロイド配合のローヤルシートマスク で冬の乾燥対策♬

乾燥が酷い季節なので、新しいパック使ってみました(^^♪

f:id:mixirio:20221226234311j:image
Royal Facial Mask ローヤルシートマスク というフェイスマスクです。

f:id:mixirio:20221226234320j:image

f:id:mixirio:20221226234331j:image
外箱はその名の通り金色でキラキラしています✨

f:id:mixirio:20221226234347j:image
このマスクには金と加水分解シルクが配合されており、他にもプロテオグリカン、コラーゲン、ヒアルロン酸、ローズプラセンタも入っています。
こんなに沢山の美容成分がたっぷり25㎖も1袋に入っているそうです!

f:id:mixirio:20221226234405j:image

実際に中を開けてみました。

f:id:mixirio:20221226234433j:image
白いシートマスクは薄めで顔に載せるとピッタリフィットします。

それにしても美容液の量が凄くて、シートを出すだけでも滴ってきます!

このシートは日本製で国産のコットンシートを使用しています。
こういうシートマスクには珍しくまぶたの部分もあるので、目をつぶってじっくりパックしたい人は嬉しいかもしれませんね♡(#^.^#)

f:id:mixirio:20221226234440j:image

マスクをつけている時間は20分程度。
まだシートはしっとりしていますが、乾燥する前に剥がしました。
いつものように、剥がしたシートマスクで腕や足のケアもしちゃう(^-^;
もちろん袋の中に残っていた美容液も使って、顔やデコルテ、肘膝などにもつけました。
すっかり美容液でしっとりした肌に感動です!

f:id:mixirio:20221226234525j:image

Royal Facial Mask ローヤルシートマスクは、1箱に4袋入っていて1580円とお手頃価格です。
また全5種類のラインナップとなっていました。
全部試してみたいなあ(#^.^#)

ライン友達になるとクーポンがもらえるので、お得に試してみたい方はまずは登録してみてくださいね♬ (#^.^#)

f:id:mixirio:20221226234311j:image

https://www.amazon.co.jp/dp/B095WFKJZL