素敵な事を探して

日々の生活とつぶやき。主に懸賞やモニター等のPR・アンバサダーの感想が多いです。あとは大好きなお花や美味しい食べ物について💕食べ歩き、カフェ巡り、絵画・音楽・舞台鑑賞、インテリア、温泉、美容、健康、各種イベントに興味あり。2018年に交通事故に遭って一度死んだつもり。それでも楽しみ見つけて頑張ってます。

人生で一番美味しかったスムージー、ココスムージー

青汁何回もチャレンジしては挫折し、苦ーいと思いながらも健康のためと割り切って飲んでいました。

f:id:mixirio:20190827033111j:image
f:id:mixirio:20190827033105j:image
f:id:mixirio:20190827033115j:image

 

ココスムージーも色的にモスグリーンで、青汁系?苦い⁇と、最初は恐る恐る水を入れて飲んでみました。

 

f:id:mixirio:20190827033144j:image

すると、予想外に甘みもあり、とっても飲みやすかったです‼️

写真撮るのも忘れてゴクゴクと一気飲みしそうになり、慌ててカメラ撮りました。

苦いどころか、人生で一番美味しいと思ったスムージーでした❣️(≧∀≦)

 

一食置き換えと書いてあったので、私は朝食代わりに飲んでいます。

お水でも美味しいですが、牛乳で割ると、もう一気飲みするくらい美味しいです‼️

 

ちょっとバリエーション増やそうと思い、フルーツジュースで割ったりしましたが、結局牛乳が一番美味しいと悟りました( ^ω^ )

f:id:mixirio:20190827031850j:image
f:id:mixirio:20190827031854j:image
f:id:mixirio:20190827031846j:image
f:id:mixirio:20190827031842j:image 

時にはサラダやバナナも食べて。

f:id:mixirio:20190827032002j:image

 

1か月続けてみて、体重はこんな感じ。

7月17日

f:id:mixirio:20190827032258j:image 

8月20日
f:id:mixirio:20190827032302j:image

あ〜💦微妙な減り具合‼️💦

 

でも便秘も良くなり、何より美味しくきちんと朝食代わりに続けられて、自分としては大満足❣️( ´ ▽ ` )

あんまり美味しくて、娘や友達にも、

試してみて〜♬と飲ませてました!

本当に気に入ってないと人には勧められないのですが、これは安心しておススメ出来ます❣️(*ˊᵕˋ*)

f:id:mixirio:20190830203401j:image

https://bisainomori.com/lp/cs/