素敵な事を探して

日々の生活とつぶやき。主に懸賞やモニター等のPR・アンバサダーの感想が多いです。あとは大好きなお花や美味しい食べ物について💕食べ歩き、カフェ巡り、絵画・音楽・舞台鑑賞、インテリア、温泉、美容、健康、各種イベントに興味あり。2018年に交通事故に遭って一度死んだつもり。それでも楽しみ見つけて頑張ってます。

カシスプラス

 

私は元々視力が悪くて、両目0.01あるかな?どうかな⁈💦という感じで、コンタクトが無いと全然字も物の形もわかりませんでした。

昨年その悪い視力が左目だけ更に悪くなり、メガネもコンタクトも新しくしたのですが、ある日ゴミのようなものが見え始め、あら〜コンタクト汚れてると思ってはずしたところ、それでもゴミが消えない‼️💦Σ(゚д゚lll)

これは…ヤバイ‼️

と目医者に行くと、後部硝子体剥離と診断されました。

視力が悪い人は若くてもなりやすいそうです。

そのままどんどん視力も落ちていき、コンタクトは-10でも見えない感じ💦

右目に負担がかかっていました。

 

 

そんな時に知ったのがカシスプラスでした。

f:id:mixirio:20190827024047j:image
f:id:mixirio:20190827024043j:image

https://kasisuplus.thebase.in/items/13405190

目に良いのはブルーベリーと思っていましたが、カシスはブルーベリーよりアントシアニンが入っているそうです。

 

さらにカシスプラスはナノ型乳酸菌が1日分だけで200億個も摂れるそうです‼️

ビックリ‼️

その他にもオリゴ糖DHAも入っていて、目だけではなく身体全体に良いサプリとなっています。

 

f:id:mixirio:20190827040121j:image
f:id:mixirio:20190827040129j:image
f:id:mixirio:20190827040125j:image

さて、中はとっても濃い紫色の粒で、1日2粒飲みます。

f:id:mixirio:20190827024404j:image

 

これは薬では無いし、目が治るとかそんな魔法のような効果はありませんが、パソコン作業していても目が疲れるといったことが減った気がします。

 

自分でも気付かないくらい自然なので、あ、そういえば…‼️

と後から気付きました。

 

また、私はコンタクトずっとつけているせいか、凄く充血していました。

それが確かに無くなりました‼️

毎朝コンタクトをつける前に、充血用の目薬をするのですが、それもつけない日が多かったです。

f:id:mixirio:20190827040450j:image

バイシンはほとんど使わなくなりました。

 

正直、去年こんなことになる前に、もっと早くにこんなサプリを飲むとかケアしていれば、もしかしたら後部硝子体剥離にもならなかったんじゃないかな…と、ちょっと後悔しています(๑o̴̶̷᷄﹏o̴̶̷̥᷅๑)

 

もし今目に不安のある人は、目医者に行くのはもちろん、サプリも試してみて欲しいなと思います。

 

身体に悪いものでは無いし、目だけではなく、他の栄養素もあるので、きっとどこかしらには効果があるんじゃないかなと思います。

私は最近仕事もハードになってきたので、もう少し続けてみようと思います♬

(*ˊᵕˋ*)

https://kasisuplus.thebase.in/items/13405190