素敵な事を探して

日々の生活とつぶやき。主に懸賞やモニター等のPR・アンバサダーの感想が多いです。あとは大好きなお花や美味しい食べ物について💕食べ歩き、カフェ巡り、絵画・音楽・舞台鑑賞、インテリア、温泉、美容、健康、各種イベントに興味あり。2018年に交通事故に遭って一度死んだつもり。それでも楽しみ見つけて頑張ってます。

使う直前にビタミンCが混ぜ合わせる特殊ボトル!斬新な部分用美容液VCショットセラム♫

50代に入り、しみしわたるみで悩まない日はありません(;^ω^)
選ぶ化粧品も年齢に合わせた物をえらぶようになりました。
f:id:mixirio:20220414223612j:image
VCショットセラムは目の下やほうれい線まわりなどの部分用美容液です。
ヒト幹細胞エクソソーム*1×粉末ビタミンC誘導体*2配合の美容液(*1 ヒト脂肪間質細胞エクソソーム *2 アスコルビルリン酸Na)で、なんだか凄そう!(≧▽≦)
f:id:mixirio:20220414223625j:image

f:id:mixirio:20220414223709j:image
f:id:mixirio:20220414223712j:image
f:id:mixirio:20220414223705j:image
ビタミンCは身体の内部では生成できないそうなので、外から入れてあげないといけないそうです。

しかもそのビタミンCは酸化しやすいので、VCショットセラムは使う直前まで粉末状態にしているそうです。
そのために容器も2重の特殊な構造になっています。
f:id:mixirio:20220414223725j:image

f:id:mixirio:20220414223741j:image
その容器はとってもオシャレで、見た目は普通のプッシュ型に見えますが、プッシュするたびに混ぜ合わさるんですね。
f:id:mixirio:20220414223758j:image
出し方も特殊です。
まずはボトル下部を右方向にカチッと音がするまでひねり、中の容器が上昇して粉が出てきます。
f:id:mixirio:20220414223812j:image
そのままボトルをよく振って、粉と美容液をよく混ぜ合わせます。
この作業は1回だけのようで、次からは普通にプッシュするだけでOKなようです。
f:id:mixirio:20220414223816j:image
試しに手に出してみると、うっすら白さのある透明なジェルでした。

f:id:mixirio:20220414223824j:image
微香ですがほとんど香りはありません。
物凄く良く伸びて、とろみのあるジェルといった感じでした。
仕上がりはサラッとしていて、この後さらに手持ちのクリームなどで保湿します。

凄く使いやすくて、毎日朝晩使っています( ´͈ ᵕ `͈ ).。.:*♪
5年後の可愛いおばあちゃん目指して、VCショットセラムで頑張ります♬٩(ˊᗜˋ*)و

 

VCショットセラム | Lejeu -ルジュ- 公式オンラインショップ

 

https://shop.hokkaido-nb.jp/ad.php?ad=coetas_VCshot