素敵な事を探して

日々の生活とつぶやき。主に懸賞やモニター等のPR・アンバサダーの感想が多いです。あとは大好きなお花や美味しい食べ物について💕食べ歩き、カフェ巡り、絵画・音楽・舞台鑑賞、インテリア、温泉、美容、健康、各種イベントに興味あり。2018年に交通事故に遭って一度死んだつもり。それでも楽しみ見つけて頑張ってます。

6つのアロマが良い香り♬美容液のような育毛剤イクモアナノグロウリッチ

f:id:mixirio:20220417113230j:image

私が髪の毛を意識しだしたのは40代後半くらいからです。
髪の毛が細くなり、お風呂場で抜け毛が多くなっていることに気付きました。

イクモアナノグロウリッチは自然由来成分が96.5%配合で、アロマの香りが良いと評判も良かったので、早速使い始めました。

f:id:mixirio:20220417113256j:image
f:id:mixirio:20220417113259j:image

育毛剤らしくないお洒落なデザインなので、洗面所に置いといても恥ずかしくありません。

f:id:mixirio:20220417113441j:image

キャップと口は細くてつけやすくなっています。f:id:mixirio:20220417113542j:image
f:id:mixirio:20220417113544j:image
f:id:mixirio:20220417113548j:image
透明なトロミあるリキッドで、ビックリするくらい良い香りです!!
(≧▽≦)

グレープフルーツやオレンジ果皮、ニオイテンジクアオイ果皮など6種類の天然精油が入っているそうです。

f:id:mixirio:20220417113828j:image
f:id:mixirio:20220417113831j:image
アロマ好きでも納得の香りのよさで、トロミ具合といい、まるで美容液です!!
それを頭皮につけるのだからこの上なく贅沢だなと思いました。

 

自分では上手く写真撮れないので友達の頭をお借りしてみました(#^.^#)

f:id:mixirio:20220417114759j:image

f:id:mixirio:20220417114812j:image

f:id:mixirio:20220417114824j:image

パラベンエタノール、鉱物油など13種類の無添加だし、とにかく良い香りだし、気分良くつけてストレスが無いだけでも身体に良さそうです(^^♪

f:id:mixirio:20220417113858j:image
f:id:mixirio:20220417113901j:image

イクモアナノグロウリッチを監修しているのはサプリメント外来や毛髪再生外来、ダイエット外来、美肌外来、アンチエイジング外来などを行っている服部先生。
さらにイクモアナノグロウリッチはモンドセレクション2020年 金賞を受賞しているそうです!

 

やっぱり毎日気持ちよく使える物が良いですね♡(#^.^#)

女性用育毛剤だけど、男性の友達も気に入ってました♫

 

イクモアナノグロウリッチとは | iqumore / イクモア:女性の薄毛や抜け毛対策。いつまでもきれいな髪をiqumore / イクモア:女性の薄毛や抜け毛対策。いつまでもきれいな髪を

 

プルチャーム株式会社様のPRモニターに参加中♬