素敵な事を探して

日々の生活とつぶやき。主に懸賞やモニター等のPR・アンバサダーの感想が多いです。あとは大好きなお花や美味しい食べ物について💕食べ歩き、カフェ巡り、絵画・音楽・舞台鑑賞、インテリア、温泉、美容、健康、各種イベントに興味あり。2018年に交通事故に遭って一度死んだつもり。それでも楽しみ見つけて頑張ってます。

カバー力も凄い!コスメデコルテのゼンウェアフルイド リキッドファンデ♬

最近は晴れる日が多くなって、すっかり暖かくなりました。
速くマスク無しの生活に戻って欲しいけれど、そうもいきません。
とりあえずいつマスクを外してもいいように、しっかりメイクはしておきたいなと思います♬

f:id:mixirio:20220412225114j:image

コスメデコルテは私の中では最高のファンデと言うイメージです。
ゼン ウェア フルイドは色むらが少なく、しっかりカバーできるリキッドファンデーションです!

f:id:mixirio:20220412225123j:image

私が使っているのはN34というカラー。
セミマットな仕上がりとのことですが、私はしっかりマットが好きなので、さらにお粉も付けています(#^.^#)

f:id:mixirio:20220412225148j:image

リキッドは重く見えますが、軽いタッチで伸びも良く、全くべたつきません!

香りは少し強めでしたが、いつの間にか消えていました。

f:id:mixirio:20220412225213j:image

f:id:mixirio:20220412225222j:image

ボトルはがラス製の四角い形で安定しており、倒れにくいと思います。

このファンデの名前は「ゼンウェア」なんですが、ゼンは「禅」なんだそうです。
HP見てみると、禅の呼吸で調え、墨で描くように…
と書いてあります。
禅の呼吸はよくわかりませんが、なんとなく落ち着いていて、しっかり物事を見極め、本物を知る…というイメージがあります。
コスメデコルテらしくて本当に良いリキッドファンデだなと思いました♡

 

コスメデコルテ  ゼン ウェア フルイド (decorte.com)

 

コスメデコルテ様のPRモニターに参加中♬