素敵な事を探して

日々の生活とつぶやき。主に懸賞やモニター等のPR・アンバサダーの感想が多いです。あとは大好きなお花や美味しい食べ物について💕食べ歩き、カフェ巡り、絵画・音楽・舞台鑑賞、インテリア、温泉、美容、健康、各種イベントに興味あり。2018年に交通事故に遭って一度死んだつもり。それでも楽しみ見つけて頑張ってます。

2020-11-16から1日間の記事一覧

洗い上がりが赤ちゃん肌になってしまう、ホントにビックリのアネーラクレンジングフロート

久しぶりに勇気ある買い物しました( ̄▽ ̄;) MERIQUEのメイクアップフロートという美容液クレンジングです。 普段買う物の2倍くらいのお値段かな?!(;^ω^)でも、高いだけはありました! このシリーズは容器が凄く立派です。重厚感あるどっしりしたボトルで、…

世界の新発見!ヒノキチオールが入ったハンド・ニークリーム

もう何年も手湿疹に悩まされています。以前ヒノキのパックを買ったとき、実はヒノキ肌粧品(きしょうひん)はアトピーなど皮膚の弱い人に使える化粧品なんですよと教わっていて、今回も手湿疹を相談した時、ヒノキAPクリームをすすめて頂きました。(私はア…

クレベリンの特許開発者が新たに2件の特許を取得して開発した空間除菌剤オキサイダー!

我が家の除菌・抗菌対策は、マスク、アルコールジェルやスプレー、首からかけるタイプの空間除菌剤の入ったストラップ、部屋ごとの除菌ジェルなど。 でも、やっぱり空間除菌が必要かなぁと思ってました。 クレベリンの特許開発者が2件の新たな特許を取得して…

60秒の超速乾!爪にも優しいネイルカラーJUMII TOKYO

JUMII TOKYOのネイル初めてつけてみました♫60秒の速乾時短ネイルというのが良いなと思って(⁎˃ᴗ˂⁎)私はもう何年も手湿疹が治らなくて、ずっとネイル出来ませんでした…:;(∩´﹏`∩);:手湿疹になる前は月一でジェルネイルを楽しんでましたが、段々と湿疹が広がり…