素敵な事を探して

日々の生活とつぶやき。主に懸賞やモニター等のPR・アンバサダーの感想が多いです。あとは大好きなお花や美味しい食べ物について💕食べ歩き、カフェ巡り、絵画・音楽・舞台鑑賞、インテリア、温泉、美容、健康、各種イベントに興味あり。2018年に交通事故に遭って一度死んだつもり。それでも楽しみ見つけて頑張ってます。

ぐっすりというか、意識なくなる位深い眠りにつくZEROぐっすりマット

日本人に限らず現代人は睡眠障害が多いそうです。
かくいう私ももう何年も不眠症です💦
大体夜中2時過ぎてから寝なきゃと焦りだし、結局眠れるのは3時半過ぎ。
そして仕事の日は7時半頃起きるので、大体4時間睡眠です。
昼寝はしません。
これじゃあ疲れが取れるわけないですよね💦

自分では枕元に目覚まし代わりに置いているスマホやPC、モバイルWi-Fiの電磁波のせいじゃないかと思っています。
f:id:mixirio:20200928233658j:image
電磁波遮断する何か買おうかなと思ってるときにzeroぐっすりマットというのを見つけました。
f:id:mixirio:20200928233713j:image
これは枕の下に置くだけでゼロ磁場状態になるそうです!

前からゼロ磁場で有名な分杭峠に行きたいと思っていて、それと同じ状態になれるなんて凄いと感動しました!

何といってもα波が2倍増になり、ストレスも13%軽減、入眠時間が約30%改善するそうです。

ゼロ磁場を作ると言っても、電気を使うわけではありません。
f:id:mixirio:20200928233731j:image
f:id:mixirio:20200928233736j:image
薄いひょうたん型のシートの中には、逆位相コイル&電磁波受信アンテナというコイルが沢山入っているようです。
f:id:mixirio:20200928233748j:image
これは電磁波をカットするのではなく、そのような電波や電磁波を逆に利用して、電磁波の影響を受けないようにするそうです‼️

使い方は簡単で、いつも使っている枕の下に置いて寝るだけです。

f:id:mixirio:20200928233816j:image
f:id:mixirio:20200928233821j:image
f:id:mixirio:20200928233826j:image
私は枕難民で、今はバスタオル2枚を折り畳んで枕にしています。
この1番下に敷きました。

初日、いつものことですが、深夜2時過ぎにベッドに入りました。
YouTubeをつけながら寝るんですが、その晩は動画まったく覚えてないと言うか、いつのまにか意識が無くなって、朝目覚ましで起きました💦
朝までかあっという間過ぎて、もし目覚ましかけてなかったら、一体何時まで寝ていたことか⁉️💦

2日目、自分でも寝過ぎないか緊張していたせいか、寝つきはゆっくりでした。
でも、夜中一度も起きませんでした。

3日目、またいつのまにか意識が…💦
え⁈これは一体…⁇💦

やっぱり電磁波なのか?
私の場合、電磁波が不眠症の原因のひとつだったのかもしれません。

このzeroぐっすりマット、寝る時だけではもったいないので、家でPCを使う時もPCの下に敷いたり、腰にあてたりして使っています。

こういう電磁波関係とかパワーストーンとか波動とか周波数とか信じない人には怪しい商品なんでしょうが(←全部買った!)、私は大好きなので、とっても満足しています♬
これでストレスも無くなり熟睡できるなら安い物です。
一応1年間の使用期限があるので、毎日使わないと!
f:id:mixirio:20200928233609j:image

f:id:mixirio:20200928233634j:image
他にもトルマリンゴとかスマホに貼る電磁波対策シールとかペンダントがあるんですが、多分、次にペンダント買ってしまいそうです!(⁎˃ᴗ˂⁎)

f:id:mixirio:20200928233553j:image
https://happy-talk.co.jp/campaign/