私はお風呂が大好きでいつもついつい長湯してしまいます。
入浴剤もいろいろ試すのが好きで、ハンズやロフトで珍しい物などを探しています。

イラストが印象的な爆汗湯(ばっかんとう)はよく見かけて知っていました。
調べたら、累計1000万個も売れた人気商品なんですね(((o(*゚▽゚*)o)))♡

今日は人気No1のソーダスカッシュの香りを試してみました。

唐辛子やショウガなどのホットエキスや岩塩がひきしめホット成分で、他にもゲルマニウム、温泉ミネラル、脂肪分解酵素などが入っています。
中でもパチパチッ炭酸サウンドシュガーと言うのが面白い!
早速湯船にお湯を張ってから袋の中身を投入!🛁

私は爆汗湯は初めて。
白っぽい粉に何やら粒粒が・・・

湯船に入れると白いお湯になりました!
お湯につかるとパチパチと音が!
なんか面白いです(^^♪

子供もパチパチする音と甘いソーダスカッシュの香りでお風呂を楽しんでました♫
しばらく湯に浸かっていると、確かに汗がだらだら!
10分位入ってましたが、浴槽から身体だけ出して座り、タオルで汗を拭いて持参したお水で水分補給しました。
これを何回か繰り返して、満足するまでお風呂を楽しみました。
やっぱりお風呂は気持ちいいな💕と改めて思いました( ´͈ ᵕ `͈ ).。.:*♪
爆汗湯は他にもたくさん種類があるので、いつか全制覇しようと思います!
٩(ˊᗜˋ*)و
バイソン様のブログリポーターに参加中♪