素敵な事を探して

日々の生活とつぶやき。主に懸賞やモニター等のPR・アンバサダーの感想が多いです。あとは大好きなお花や美味しい食べ物について💕食べ歩き、カフェ巡り、絵画・音楽・舞台鑑賞、インテリア、温泉、美容、健康、各種イベントに興味あり。2018年に交通事故に遭って一度死んだつもり。それでも楽しみ見つけて頑張ってます。

2022-10-06から1日間の記事一覧

シルクの糸でほどよく刺激♬泡立ちも良い濱縮緬マッサージングソープ

我が家はお風呂では割と石鹸派です。 いろいろな石鹸を使ってきましたが、絹が入った石鹸は初めて! 滋賀県長浜市は300年以上の歴史ある「浜ちりめん」という伝統的絹織物産業があり、ハルメリーの濱縮緬マッサージングソープは、その製造過程で出てしまう絹…

靴を履く前に使う消臭剤 TOCOTO+ (トコトプラス) シューズデオドラントパウダースプレー 

私は汗っかきなので、夏場靴を履いてる時は凄い汗が吸収されてると思います靴はよく洗う方だと思うのですが、そんなにしょっちゅう洗う事はできません。 とりあえず毎日履いた靴に消臭スプレーはしているのですが、TOCOTO+ (トコトプラス) シューズデオドラ…

本当に美味しい❣️あっと完食しちゃうげん家のうな棒💕

先月末は娘と3歳と1歳の孫達が来ました。娘達は普段は節約ばかりであまり美味しい物食べてないだろうと思い、この日のために「げん家のうな棒」を取っておきました(^^♪ げん家のうな棒はとっても贅沢なお取り寄せ商品です。 細長い長方形のご飯の上にたっぷ…

22万枚のバラの花びらエキス入り(^^♪オーラルフィトコンセントレートの良い香りで口臭ケア出来ます♬

コロナ禍で毎日マスクを長時間つけるようになり、本当に自分の口って、こんなにも臭かったんだ…とショックを受けたことありませんか?私は凄く実感して、恥ずかしくて歯磨きと更にマウスウォッシュも使うようになりました。でもマウスウォッシュは刺激強いん…

みずみずしくて美味しい群馬県産きゅうり♬

群馬県産のきゅうりを沢山いただいたので、今日はきゅうりのフルコース作ってみました(^^♪ ご飯は職場で頂いた玄米を炊いて、ごま油、鰹節、白ごま、塩ふきしいたけ、そしてみじん切りにしたきゅうりを混ぜてみました。 お味噌汁にもお豆腐と一緒に薄くスラ…

大きさも発泡もモンスター級‼️バブ モンスターバブル かろやか DAYS

お風呂が大好きで、いつも3時間位入ってしまいます。 動画見たりネットしたり、汗かくのでアセロラジュース飲んだり、フルーツ食べたり♡(#^.^#)好きなことして1日の疲れを癒しています♬ お風呂に入る時はいつもいろんな種類の入浴剤を使うのですが、今回は花…