素敵な事を探して

日々の生活とつぶやき。主に懸賞やモニター等のPR・アンバサダーの感想が多いです。あとは大好きなお花や美味しい食べ物について💕食べ歩き、カフェ巡り、絵画・音楽・舞台鑑賞、インテリア、温泉、美容、健康、各種イベントに興味あり。2018年に交通事故に遭って一度死んだつもり。それでも楽しみ見つけて頑張ってます。

22万枚のバラの花びらエキス入り(^^♪オーラルフィトコンセントレートの良い香りで口臭ケア出来ます♬

コロナ禍で毎日マスクを長時間つけるようになり、本当に自分の口って、こんなにも臭かったんだ…💦とショックを受けたことありませんか?
私は凄く実感して、恥ずかしくて歯磨きと更にマウスウォッシュも使うようになりました。
でもマウスウォッシュは刺激強いんですよね💦
f:id:mixirio:20221006030835j:image
オーラルフィトコンセントレートは口臭ケアができるタブレットですが、なんと薔薇🌹のエキスたっぷりの女性のためのサプリメントなんです💕(*´∇`*)
f:id:mixirio:20221006030849j:image

f:id:mixirio:20221006030853j:image
使い方は1日4粒程度を、お口の匂いが気になる時に口に含みます。
そのまま下の上で自然に溶かすようにします。
f:id:mixirio:20221006030909j:image

薄紫色の直径7mm位の粒で、口に入れるとシュワシュワと発泡します。

f:id:mixirio:20221006030923j:image
途端に気品あるバラの香りと爽やかな味が広がります。
発泡時間が長く、良い気分転換にもなりました。
f:id:mixirio:20221006031011j:image
個人的には1粒を何回かにわけて食べるのが好きです(*´꒳`*)
サプリというよりお菓子感覚で食べられます♬

友達にも教えて一緒に食べたのですが、ケースに入っていると外出先でも電車に乗る前とかにも気軽に食べられるんだけどなあと言っていました。確かに!
いつかバラのケースでも限定で出して欲しいですね🌹(๑>◡<๑)
女子力がさらに高まるオーラルフィトコンセントレート、口臭気になる人はぜひ使ってみてくださいね♬
f:id:mixirio:20221006030835j:image

 

reposlabo.com