素敵な事を探して

日々の生活とつぶやき。主に懸賞やモニター等のPR・アンバサダーの感想が多いです。あとは大好きなお花や美味しい食べ物について💕食べ歩き、カフェ巡り、絵画・音楽・舞台鑑賞、インテリア、温泉、美容、健康、各種イベントに興味あり。2018年に交通事故に遭って一度死んだつもり。それでも楽しみ見つけて頑張ってます。

ボディキャビア200&500 でツルツルお肌

ボディキャビア200&500 2個セット試してみました。

f:id:mixirio:20190807033048j:image


以前食べる炭でちょこっとダイエット出来たので、炭のパワーは凄いと信じています!

 

これは粉ではなく、小さな小さな粒状で、触ってみると丸い球だというのがわかります。

でもどうしたらこんなに小さく綺麗な丸に出来るんだろう⁇

そこが企業秘密なのかな(*ˊᵕˋ*) 最初は粒子が細かい赤いボトルの方を使ってみました。

f:id:mixirio:20190807033108j:image

細かいけどサラサラしていて、押し付けても黒くなったりしません。

本当に粒だというのがこれでわかります!

f:id:mixirio:20190807033149j:image

とりあえず歯磨き粉に付けてみました。

磨いた後はスッキリツルツル‼️✨

多分消臭機能があるので、口臭も抑えられてる気がします。

 


そのままお風呂に持って行き、今度は大きいボトルの方をフェイシャルソープに混ぜてみました。

f:id:mixirio:20190807033208j:image

f:id:mixirio:20190807033223j:image

泡が凄く増えるのでボディキャビアも少なめにしましたが、もっと多くしても良かったかなと思いました。


この黒いボトルのボディキャビア500の方は、本当にスクラブ代わりになります‼️

最後までツブツブが消えないので、顔より肘膝かかとに使うと便利だと思いました(⁎˃ᴗ˂⁎) 本当は炭は食べてしまいたいのですが、これはボディキャビアと書いてあるので、体内には入れない方がいいのかなぁ?

f:id:mixirio:20190807033312j:image

f:id:mixirio:20190807033348j:image


なんでも1gで畳約1,000枚分もの不純な物質を吸着してくれるそうなんです‼️

(((o(*゚▽゚*)o)))♡ シャンプーにも混ぜてみました。

私は汗っかきで、ベタベタに違いない頭皮がサッパリ!

頭には多めでいいかもしれません( ^ω^ )

量は自分で調整できるので便利です。

片手でオープン出来る蓋の構造も有り難いです!

ただ、両方ともとってもサラサラしているので、気を付けないと出し過ぎちゃうのでそこだけ注意が必要です。

 


夏のお風呂タイムにはピッタリでした♬(#^.^#)

好きな洗顔料をスクラブに出来るのは嬉しいですね💕

 

https://bodycaviar.theshop.jp/items/14567398