素敵な事を探して

日々の生活とつぶやき。主に懸賞やモニター等のPR・アンバサダーの感想が多いです。あとは大好きなお花や美味しい食べ物について💕食べ歩き、カフェ巡り、絵画・音楽・舞台鑑賞、インテリア、温泉、美容、健康、各種イベントに興味あり。2018年に交通事故に遭って一度死んだつもり。それでも楽しみ見つけて頑張ってます。

高濃度酸素ナノバブル水 ブリージングウォーター

日頃の疲れが少しでも軽減すればいいなと思い、
 ブリージングウォーターを飲んでみました。
 
 f:id:mixirio:20190807150841j:image
 
連日真夏日で、私は特にものすごい汗っかきなので、最初は水分補給のつもりで飲んでみました。
 
特に味や香りがあるわけではないので飲みやすいお水です(o^^o)
 
よくよく見ると酸素ナノバブル水というのはミネラルは入っておらず、
 純粋なお水と酸素を物理的に処理して作られた水だそうです。
 f:id:mixirio:20190807150932j:image

f:id:mixirio:20190807150955j:image


この大量の酸素ナノバブルは二日酔いを防止したり、日常的な倦怠感を軽減したり、便秘改善やがん治療にも使えるそうです。
 
しかも身体は水分と酸素を一挙に摂ることができるので、抗酸化にも一役買っているのではないでしょうか?!

 

f:id:mixirio:20190809000230j:image
 
私は毎朝スムージーを飲んでいますが、このお水でも飲んでみました。
 
とっても飲みやすくて、しかも新陳代謝を促進させる大量の酸素が入っていると思えば、気持も変わります!
 
水でアンチエイジングできればうれしいなあ(*ˊᵕˋ*)
 
 f:id:mixirio:20190807151035j:image
外出する時もリュックの脇に必ずこのお水を入れてます。
 
なんとなくまろやかで飲みやすくて、外出する時の必需品です♬
 
これを飲んでいたら疲れ知らずですね。
 美容と健康両方手に入れられるお水です♬

http://breathing-water.jp/