素敵な事を探して

日々の生活とつぶやき。主に懸賞やモニター等のPR・アンバサダーの感想が多いです。あとは大好きなお花や美味しい食べ物について💕食べ歩き、カフェ巡り、絵画・音楽・舞台鑑賞、インテリア、温泉、美容、健康、各種イベントに興味あり。2018年に交通事故に遭って一度死んだつもり。それでも楽しみ見つけて頑張ってます。

世界初の和栗のヒト型セラミドで肌質が変わりました!

f:id:mixirio:20190729213059j:image

Ayulull Booster serumを使ってみました。

f:id:mixirio:20190729212749j:image
f:id:mixirio:20190729212753j:image


私はアトピー体質で乾燥肌で、春先のついこの間までは乾燥に悩んでいましたが、今は汗をかいて(物凄い汗っかき!!)、あせもなのかアトピーなのか体中湿疹だらけです。


顔にも吹き出物が一か所できてしまい、しかもアトピーで耳たぶや唇の端が切れたりと、決して良い状態の肌ではありませんでした。

 

Ayulull Booster serumに興味を持ったのは、ヒト型セラミド配合だったからです。


しかも和栗の皮から抽出された植物由来のヒト型セラミドで、敏感肌の人にも適した美容液だそうです。


美容液ですがブースターなので、洗顔後の肌にまず2,3プッシュした

Ayulull Booster serumをつけます。

その後は普段のお手入れをします。

f:id:mixirio:20190729213003j:image


スリムなプッシュタイプのボトルに入っているので、とっても使いやすいです。

f:id:mixirio:20190729212900j:image


液体というよりジェルに近い感じですが、手にのせるととろけて、とろみ化粧水のようになります。

2プッシュで顔全体、気になるところにもう1プッシュという感じで十分です。

 

私は前述したように吹き出物とアトピーが出ていて酷い状態でしたが、使い続けてたからか、今はアトピーも良くなり、吹き出物もつぶさずになおったんです!!

やっぱりヒト型セラミドは凄い!


もう半分位無くなってしまいましたが、1本使い終わる頃には肌質が変わると思いました。


ほうれい線も薄くなったような気がします!

f:id:mixirio:20190729212702j:image

 

アトピーの人は使える化粧品を探すのが大変なんですが、これは大丈夫だと思います。

 

栗、食べても美味しいけど、まさか化粧品になるとは栗自身も思ってなかっただろうなと思いました🌰(*ˊᵕˋ*)

使って良かったです❣️

 

https://wowma.jp/item/371231309?_ga=2.30277375.1912230223.1560222131-1206502468.1535639641