素敵な事を探して

日々の生活とつぶやき。主に懸賞やモニター等のPR・アンバサダーの感想が多いです。あとは大好きなお花や美味しい食べ物について💕食べ歩き、カフェ巡り、絵画・音楽・舞台鑑賞、インテリア、温泉、美容、健康、各種イベントに興味あり。2018年に交通事故に遭って一度死んだつもり。それでも楽しみ見つけて頑張ってます。

今年一番のお気に入り!導入液ならナチュレリカバー NMNブーストエッセンスがおすすめ💕

★コエタス様のモニターキャンペーンでもらった「ナチュレリカバー NMNブーストエッセンス」についてのレビューです★

 

美容が大好きで、特にアンチエイジングに興味があるのですが、そんな私がここ数年特に気になっている成分がNMNです。

ナチュレリカバー NMNブーストエッセンスは電子水、NMN、ヒト幹細胞のトライアングル処方となっており、角質層の奥まで届くようになっているそうです。

なんとBEST BEAUTY AWARD5冠受賞しているそうで、そんなにも高評価ならばぜひ使ってみたいと思いました❣(*´▽`*)

私は乾燥肌で、今年の冬は本当に異常なくらい乾燥していて、顔がパリパリ💦(´;ω;`)
そんな時にこのナチュレリカバー NMNブーストエッセンスを使えたので本当に助かりました!

ちなみにこのブーストエッセンスは化粧水の前に使う導入液(ブースター)です。

透明なボトルに入っており、導入液自体も透明です。
このボトルが何とも言えずスタイリッシュです!
ボトルだけで買ってしまう人がいるかも知れませんね(#^.^#)

プッシュタイプで、無色透明なリキッドはまるでお水のようにフレッシュでみずみずしく、少しトロミがある水と言った感じです。

香りもなく、無添加で本当にシンプルですが、塗ってすぐにしっとり感を実感しました!


肌になじませるとサラッとして、何度も付けたくなってしまいます♬
でも導入液なので、この後化粧水や乳液などいつものケアをしました。

私は電子水をあまり知りませんでした。
多分電子水を使っている化粧品自体がとても珍しいと思います。
でもその電子水は通常化粧水の10倍の速さで浸透する特許を取ったものだそうです!
研究開発にとても力を入れていたんだろうなと想像できますね(*'▽')
だから最新のNMNやヒト幹細胞エキスも入れちゃえ~となったのかも(^^♪
勝手に想像していますが、今年一番お気に入りになったナチュレリカバー NMNブーストエッセンス、導入液をお探しの方はぜひ試してみてくださいね💕

 

natuore-recover.jp