素敵な事を探して

日々の生活とつぶやき。主に懸賞やモニター等のPR・アンバサダーの感想が多いです。あとは大好きなお花や美味しい食べ物について💕食べ歩き、カフェ巡り、絵画・音楽・舞台鑑賞、インテリア、温泉、美容、健康、各種イベントに興味あり。2018年に交通事故に遭って一度死んだつもり。それでも楽しみ見つけて頑張ってます。

はみがきの神様はシンプルな見た目なのに何故か磨くとツルツル!本当に不思議な歯ブラシです!

★コエタス様のモニターキャンペーンでもらった「はみがきの神様」についてのレビューです★

 

50代になり、それまで歯にはそれなりに自信があったのですが、ある時チキンの軟骨を噛んだ時に「ガリッ」という音がして、なんと歯が欠けてしまいました!!(◎_◎;)

それはもうショックです!💦

こんなことがあるのかとか、歯医者行かねば…とか、いろんな意味でショックでした…(´;ω;`)

それからは口腔ケアに特に気を付けるようになりました。

 

まずは歯ブラシから変えてみました。

最近知った「はみがきの神様」という歯ブラシは、見た目は普通の歯ブラシですが、ビックリするくらい磨き心地が良かったです!

グレーと白のブラシはツインのW植毛とスパイラル加工がされています。

これが程よい硬さでした。

私は本当は硬めが好きなんですが、つい力が入ってしまい、歯の表面を傷つけていたのかも知れません。

はみがきの神様は程よい硬さで、毛の先端が長く先細毛になっている部分は歯周ポケットの中の汚れをかき出し、少し短い方の毛先は丸くなっていて、こちらは斜めのスパイラル加工になっていて、歯の表面の歯垢を絡めとります。

歯ブラシの柄の部分は透明なアクリル素材で、シンプルにまっすぐでした。

Ag⁺抗菌加工になっていて衛生面もバッチリだし、正直見た目がとってもシンプルなので、まぁ普通の使い切りの歯ブラシだと思っていたのですが、磨いてみたら物凄く歯がツルツルになっていてビックリ!💦

楽天で売っているので、ポイント倍の日とかお得な日を選んで買おうと思いました!

こればかりは使ってみないとわからないと思うので、ぜひ1回だけでも試してみてほしいです。

私はまとめ買いして娘達にも送ろうと思いました(#^.^#)

ちなみにさっき見たら期間限定で楽天のポイント10倍になっていました。

こういう時に買うのも手ですね!( *´艸`)

item.rakuten.co.j

 

【楽天市場】<期間限定ポイント10倍> はみがきの神様 歯科専売歯ブラシ 抗菌毛 ふつう スパイラルツイン毛 チャコール毛 7本セット:Wone