素敵な事を探して

日々の生活とつぶやき。主に懸賞やモニター等のPR・アンバサダーの感想が多いです。あとは大好きなお花や美味しい食べ物について💕食べ歩き、カフェ巡り、絵画・音楽・舞台鑑賞、インテリア、温泉、美容、健康、各種イベントに興味あり。2018年に交通事故に遭って一度死んだつもり。それでも楽しみ見つけて頑張ってます。

ゴミ屋敷の臭いも一瞬で消える!NRC プレミアム ベーシック

f:id:mixirio:20210914031951j:image
コロナが蔓延する今の時代、除菌抗菌剤も一層機能や品質が向上してきたと思います。


我が家では普通にドラッグストアで買えるものを使用していましたが、物凄い「最強消臭」スプレーがあると知り、一体どのくらい凄いのか興味津々で使ってみました。


「どんなゴミ屋敷でも森の澄み切った空気に変えられる、唯一の消臭スプレー」!!


このうたい文句気になりますよね?!(*'▽')
その名も NRC プレミアム ベーシック。

f:id:mixirio:20210914032939j:image

f:id:mixirio:20210914032050j:image
成分はたった2つ。
ナノダイヤと超純水だけ!


ナノダイヤはダイヤモンドと同じ結晶構造をしており、ダイヤのいいとこどりです。
人工ダイヤとは言え、やはりダイヤを使っているという事がちょっと嬉しい(^^♪


天然のダイヤは地球上でもっとも硬い物質で、ナノダイヤも同じように硬いのですが、その大きさは髪の毛の直径の約2万分の1という小ささで、主に研磨剤などに使用されていますが、このナノダイヤに臭いの原因物質や菌、カビ、ウィルスなどの有機物質が触れるとその分子構造が変わり、臭いが分解・消臭されるそうです!


凄くないですか?!💦
(@ ̄□ ̄@;)!!


つまり、その他余計な化学薬品などは一切いらない、安全な除菌抗菌消臭スプレーなんです!


我が家には今年生まれたばかりの0歳児と、何でも口に入れるやんちゃな2歳児がいます。
おもちゃや床やリモコンなどの除菌の他、2人分のオムツのにおいも気になっていました。


駐車場はごみの日までにいくつか溜まるゴミ袋のにおいで悪臭が漂います💦
特に今の季節は腐敗が早いので余計臭います。


そのゴミ袋にNRCプレミアムベーシックを吹きかけてみました。
すると、あっという間に無臭に‼️

f:id:mixirio:20210914033213j:image
これは凄い!という事で、早速下駄箱の靴や帽子、なかなか洗えないベビーカーのクッション部分、子供達の宝物のぬいぐるみ軍団、大人たちの枕やベッドのマットレス
キッチンではゴミ箱、流しの下、排水口などに使用。

f:id:mixirio:20210914032505j:image
f:id:mixirio:20210914032544j:image
f:id:mixirio:20210914032541j:image
f:id:mixirio:20210914033422j:image
f:id:mixirio:20210914032548j:image

f:id:mixirio:20210914034333j:image

もう、臭いが瞬殺です!!💦
ビックリしました!
森の匂いではありませんでしたが、無臭になります!( *´艸`)


この消臭抗菌・抗ウィルス効果は長期間持続するそうです。
HPによると、抗菌・抗ウイルス効果は3ヶ月〜1年間持続するそうです。


使用できる素材も綿、合皮、本革、ゴム、木、コンクリート、石、金属、プラスチック、ビニールなど多岐にわたり、協力消臭と抗菌・抗ウィルス・抗カビ加工が出来るそうです。


実際に利用した人の口コミはとても具体的で参考になりました。
介護現場やペットを飼っている人は特に便利そうです。
一度使ったらもう手放せない優れものだなと思いました!

f:id:mixirio:20210914032651j:image

https://syosyu.co.jp/nrc-premium-basic/