素敵な事を探して

日々の生活とつぶやき。主に懸賞やモニター等のPR・アンバサダーの感想が多いです。あとは大好きなお花や美味しい食べ物について💕食べ歩き、カフェ巡り、絵画・音楽・舞台鑑賞、インテリア、温泉、美容、健康、各種イベントに興味あり。2018年に交通事故に遭って一度死んだつもり。それでも楽しみ見つけて頑張ってます。

フルーツバターの美味しさ初めて知りました!cozy farm せとかフルーツバター

★コエタス様のモニターキャンペーンでもらった「せとかフルーツバター」についてのレビューです★

我が家はフルーツ大好きで、子供が小さい頃から旬の物を美味しい時期に食べさせるようにしています。
⁡せとか🍊は甘みの強いみかんで、皮が薄くてとってもジューシー❣(*´▽`*)
そのままでももちろん最高に美味しかった記憶があります。
残念ながら私が済む地域ではなかなか手に入りません💦
でもcozy farmではせとかを使ったフルーツバターが売られていました❣️

そこにはせとかがたっぷり入っており、有機ハーブも4種類入っています。
そして添加物不使用!
cozy farmがいかに体に良い物を追求して作られているのがわかります(#^.^#)

待ちきれず使ってみることにしました🎵(⁎˃ᴗ˂⁎)
六角形の瓶には「Setoka Queen Orange」と書いてあります。

蓋を開けると、白っぽいオレンジ色のモッタリしたクリームという感じでした🍊

スプーンで少しすくって味見してみました。
ミカンの香りよりもバターの香りの方が強く感じられます。
舐めてみると、まあ美味しい‼️(*^▽^*)
甘くて爽やかでバターのなめらかさもあいまって、このまま食べられます💕
フルーツのクリームみたいです♪(๑´ڡ`๑)

バターなのでパンに塗ろうと思っていましたが、味見をしたらシフォンケーキにつけた方が美味しさが際立つと思いました。

せとか🍊は手に入りませんでしたが、手元にあったマルシェで買ったはるかとスーパーのオレンジを切って飾りにしました。

それにしても本当にこんなに美味しいフルーツのバターは初めて食べました!
というか、バターはプレーンの普通のバターしか食べたことが無かったので、フルーツ入りがこんなにも美味しいことにビックリ!
これは絶対リピしてしまいますね( *´艸`)♡

cozy farmでは他にもせとか🍊を使った商品が沢山ありました。
せとかジェラート、せとか塩、クラフトせとかシロップなど、柑橘大好きなひとはぜひ試してみてくださいね🎵

 

www.nagatomonouen.com