素敵な事を探して

日々の生活とつぶやき。主に懸賞やモニター等のPR・アンバサダーの感想が多いです。あとは大好きなお花や美味しい食べ物について💕食べ歩き、カフェ巡り、絵画・音楽・舞台鑑賞、インテリア、温泉、美容、健康、各種イベントに興味あり。2018年に交通事故に遭って一度死んだつもり。それでも楽しみ見つけて頑張ってます。

イチゴの甘い香りが凄い!美味しくて栄養も摂れるあまおう®ゼリー♬

f:id:mixirio:20220604223043j:image

フルーツの中でもいちごが大好きで、1月から5月くらいの間に10種類以上のいちごを買っています。
中でも東京のスーパーでも買えるあまおう®は、いつも安定の甘さ美味しさ!

f:id:mixirio:20220604223054j:image

あまおう®は福岡県だけで生産されているんですね!
いつも東京で買えるから知らなかった💦
赤い・丸い・大きい・うまいの頭文字で「あまおう®」。
てっきり「甘い王様」なのかと思っていました(;^ω^)
でもイチゴの季節はもう終わりました…

f:id:mixirio:20220604223124j:image

そんなあまおう®が美味しいゼリーになってました♡

しかもカルシウム、鉄、葉酸、ビタミンB12入りです!
食べるだけで美容健康に良さそうですね(#^.^#)

他にも同じ福岡県のとよみつひめというプレミアムいちじく、野草源酵素®、王様いちごの乳酸菌®などが入っているそうです。

早速食べてみます。

f:id:mixirio:20220604223142j:image

f:id:mixirio:20220604223147j:image
ジッパー付きの袋に、赤い細長いゼリーが10本入っています。

f:id:mixirio:20220604223213j:image

f:id:mixirio:20220604223223j:image

封を開けると、凄く甘いイチゴの香りが漂います!!(≧▽≦)

f:id:mixirio:20220604223231j:image
この香りだけでうっとりしてしまいます♬

f:id:mixirio:20220604223238j:image

淡いオレンジっぽい透明なゼリーで、そのままチュルンと吸い込んで食べられました。
イメージ的には猫が大好きなチャオ○○ールみたいな感じでしょうか(#^.^#)

f:id:mixirio:20220604223406j:image
普通に美味しいイチゴ味のゼリーですが、あんなに沢山の栄養成分が入っていて、こんなに美味しいなんて、なんだか凄くお得な気がしました♡(#^^#)
この薄さならお弁当と一緒に持たせてちょっとしたデザートにしたりできそうです♬

 

【楽天市場】王様いちごの乳酸菌®あまおう®ゼリー 30包(10包×3):アラウンドライフ 楽天市場店 (rakuten.co.jp)