素敵な事を探して

日々の生活とつぶやき。主に懸賞やモニター等のPR・アンバサダーの感想が多いです。あとは大好きなお花や美味しい食べ物について💕食べ歩き、カフェ巡り、絵画・音楽・舞台鑑賞、インテリア、温泉、美容、健康、各種イベントに興味あり。2018年に交通事故に遭って一度死んだつもり。それでも楽しみ見つけて頑張ってます。

ファンでなのにシワ改善も♫ モイストラボのBBエッセンスクリーム

5月だというのに、既に暑い💦
汗に強いリキッドファンデを買わなきゃ…と思っていました。

f:id:mixirio:20220603203601j:image

モイストラボのBBエッセンスクリームは1320円と、安くてドラッグストアで気軽に買えるプチプラコスメです(^^♪

f:id:mixirio:20220603203627j:image
f:id:mixirio:20220603203630j:image

カラーバリエーションも結構あり、私は03 ナチュラルオークルを使ってみました。

f:id:mixirio:20220603203649j:image

このBBエッセンスクリームの良いところは、美容液、クリーム、UVカット、化粧下地、コンシーラー、ファンデーションと、6つの機能があるところです!

f:id:mixirio:20220603203702j:image

手の甲に出してみると、結構しっかり色がついたクリームです。

f:id:mixirio:20220603203716j:image
でも肌に伸ばすと、肌馴染みが良くて、肌色になじんできました。

f:id:mixirio:20220603203819j:image

f:id:mixirio:20220603203842j:image
思ったほど濃くはないのに、毛穴や薄いシミが目立たなくなりました💕(๑˃̵ᴗ˂̵)

f:id:mixirio:20220603203900j:image
そして全然べたつきません!

SPF50+ PA++++と、日焼け止め機能もあるので、仕事が無い日はこれだけでもつけておくべきだなあと思いました。

f:id:mixirio:20220603203933j:image

私はさらに上にマスクに色が付かないためのお粉も付けました。

タツキは無いのに、なんと汗や水に強いウォータープルーフタイプなんです。

しかも、なぜこれが気になったかと言うと、シワ改善できるからなんです!
ナイアシンアミド配合で、メイクしながらシワ改善も出来るそうですよ♬
便利だ~(*^▽^*)
忙しいママ達にピッタリのプチプラファンデですね。

f:id:mixirio:20220603203959j:image

 

モイストラボ BBエッセンスクリーム (meishoku.co.jp)

 

株式会社明色化粧品様のモニターに参加中♬