素敵な事を探して

日々の生活とつぶやき。主に懸賞やモニター等のPR・アンバサダーの感想が多いです。あとは大好きなお花や美味しい食べ物について💕食べ歩き、カフェ巡り、絵画・音楽・舞台鑑賞、インテリア、温泉、美容、健康、各種イベントに興味あり。2018年に交通事故に遭って一度死んだつもり。それでも楽しみ見つけて頑張ってます。

シミシワに今から対策‼️シマボシのWリペアセラム&Wリペアショット

50代になるとどうしてもしみしわたるみに悩まされます💦
特に頬のシミとほうれい線は薄くあるだけでも10歳は老けて見えてしまいます。。。"(-""-)"

f:id:mixirio:20211021234701j:image
シマボシではWリペアセラム&ショットという、2本使いのダブルで使える美容液があるというので、早速使ってみました。

f:id:mixirio:20211021234929j:image
f:id:mixirio:20211021234926j:image
f:id:mixirio:20211021234923j:image

このダブルというのは、スティックタイプとポンプ式の塗るタイプです。
どちらも成分はビタミンC誘導体で美白、シワ改善の効果が期待できるナイアシンアミドなどが配合されています。

f:id:mixirio:20211021234732j:image

f:id:mixirio:20211021234729j:image

白いボトルのリペアセラムはプッシュ式。
手のひらに収まるサイズで、すぐに使えて便利でした。

f:id:mixirio:20211021234829j:image
f:id:mixirio:20211021234826j:image
透明なリキッドで、すごくよくのびます!
顔全体につけてみました。

f:id:mixirio:20211021234855j:image
その上からさらに紫色の細いスティックタイプのリペアショットを使います。
こちらはシミなど部分的なところにダイレクトに濡れます。

f:id:mixirio:20211021234906j:image
f:id:mixirio:20211021234910j:image
中は白いリップクリームの様な感じです。
手の甲に塗ってみましたが、見えるかな?!💦( ̄▽ ̄;)


どちらもべたべたした感じはなくて、そのまま朝化粧もできます。
今から少しでもケアして、年齢に負けないお肌になりたいです(#^.^#)

f:id:mixirio:20211021234947j:image


https://shop.tattva.jp/lp?u=sw_wss_114_d82_v01_media_cc_1