素敵な事を探して

日々の生活とつぶやき。主に懸賞やモニター等のPR・アンバサダーの感想が多いです。あとは大好きなお花や美味しい食べ物について💕食べ歩き、カフェ巡り、絵画・音楽・舞台鑑賞、インテリア、温泉、美容、健康、各種イベントに興味あり。2018年に交通事故に遭って一度死んだつもり。それでも楽しみ見つけて頑張ってます。

マイナス10歳若見え顔になれるイセラのアイクリーム♬

夏が終わったと思ったらいきなり空気も乾燥してきました。
シミしわたるみに悩む年代なので、乾燥する季節は特に目元やほうれい線のシワが気になります。
f:id:mixirio:20201011022829j:image
イセラのアイクリームは皮膚科のお医者様も推奨するシワ改善しかも美白まで網羅するクリームなんです!
オールインワンとしても使えるそうですよ♪

シワ改善と美白だけではなく、たるみやシミ、クマにも効果あるそうです。

私は目元とほうれい線にポイント使いしています。

f:id:mixirio:20201011022842j:image
ちなみによく伸びるので結構少量でも大丈夫でした。

チューブタイプの容器の先端はとっても細くなっていて、量の調節がしやすいです。
f:id:mixirio:20201011022904j:image
f:id:mixirio:20201011022900j:image
白いクリームはかなり濃厚です!
しかも伸びが良いです!
肌につけるとしっとりしてきます。
でもべたつき感はありません。
顔にベールがかかったような安心感があります。
f:id:mixirio:20201011022921j:image
ちなみに初回注文時に可愛いピンクのアプリケーターが付いてきます。
先端がボール状に丸くなっていて、肌にクリームを付けたらそのアプリケーターで優しくクルクルと円を描くように動かしたり、軽くツボ押ししたりして、血行をよくしながら浸透させるみたいです。
これが気持ち良かったです!

イセラのアイクリームにはナイアシンアミドという成分がたっぷり入っており、これがお肌の真皮層でコラーゲン生成をたすけてくれるそうです。

使い続ければ、マイナス10歳若見え♬という言葉に負けてしまいました!
私も来月は少しはシワが改善されてるかな?
楽しみです!!
f:id:mixirio:20201011022944j:image