素敵な事を探して

日々の生活とつぶやき。主に懸賞やモニター等のPR・アンバサダーの感想が多いです。あとは大好きなお花や美味しい食べ物について💕食べ歩き、カフェ巡り、絵画・音楽・舞台鑑賞、インテリア、温泉、美容、健康、各種イベントに興味あり。2018年に交通事故に遭って一度死んだつもり。それでも楽しみ見つけて頑張ってます。

ニベアクリームケア洗顔料でモッチリフワフワの大量の泡尽くし💕

クレンジングも無くなりましたが、洗顔料も実はもう無くなっていて、やってはいけないのでしょうが、ハンドソープで洗ってたりしました💦

今日からやっとちゃんとした洗顔料を使い始めましたよ(#^.^#)
f:id:mixirio:20201011155613j:image
ニベアからクリームケアという、濃密保湿洗顔料が出たそうです。

f:id:mixirio:20201011155633j:image
f:id:mixirio:20201011155624j:image
f:id:mixirio:20201011155628j:image
4種類あって、私は乾燥肌なので「とてもしっとり」を使っています。

これ、泡が凄いという評判なので、試しにやってみました。

①いつものカップで泡つくるやつ
②泡ネット
③手

の3パターンでやってみました。


正直に言うと、①か②がおすすめですが、手軽さで言うと、②泡ネットが一番おすすめでした。
f:id:mixirio:20201011155654j:image
手でも泡作れるとの事ですが、泡を作るならネット系の方がモッチリ大きな泡が作れます。
f:id:mixirio:20201011155815j:image
でも朝とか忙しいときは泡より洗顔優先なので、泡がなくても普通に手で使っちゃうかな。

その時は凄く少量で大丈夫です!
これ結構モッタリした重たいテクスチャーですが、少量でもすごく広がって洗えるので、長く出しちゃうとデコルテまで洗うつもりにならないと!!💦
f:id:mixirio:20201011155837j:image
そう、さっき何種類も作った泡。
私はあれからその泡で身体を洗って、図らずもシャワー浴びることになりましたもん!

( ̄▽ ̄;)🚿
あ~、身体しっとりですよ💕
泡ってなんか幸せな気分になりますね。
洗顔料なんだけど、お風呂場で使うことをお勧めします♬