素敵な事を探して

日々の生活とつぶやき。主に懸賞やモニター等のPR・アンバサダーの感想が多いです。あとは大好きなお花や美味しい食べ物について💕食べ歩き、カフェ巡り、絵画・音楽・舞台鑑賞、インテリア、温泉、美容、健康、各種イベントに興味あり。2018年に交通事故に遭って一度死んだつもり。それでも楽しみ見つけて頑張ってます。

2023-02-07から1日間の記事一覧

良い香り!ニベアUVディーププロテクト&ケア トーンアップエッセンスで日焼け止め

そろそろ花粉の季節。 日差しが強くなる春を迎える前に、ニベア花王様から頂いた、ニベアUV ディーププロテクト&ケア トーンアップエッセンスという新商品を試してみました♬ ニベアと言えば濃いブルーがイメージカラーですが、この日焼け止めエッセンスのチ…

さっぱり飲みやすい光の元氣茶で、天使と繋がろう♡

私は特に宗教に入っているわけではないのですが、歴史的にも地球上のどんな地にも、人間は危機や不幸にあった時、何かに祈る行為をします。それは神だったり、太陽やらその地域で信仰する対象だったりします。人種や場所にかかわらず、自分たちよりも上の存…

ノベルの描きやすいアイブロウペンシルでリアルな眉毛を描けます!

私は昭和世代なので、男性の化粧には抵抗がありましたが、イマドキの若い男性はスキンケアはもちろん、メイクもしてるんですね(;^ω^) ひげ剃りの延長で脱毛やエステ、美容液をつけたり薄いマニキュアをつけたりと、女性顔負けです。 Novel Heroはそんなオシ…