素敵な事を探して

日々の生活とつぶやき。主に懸賞やモニター等のPR・アンバサダーの感想が多いです。あとは大好きなお花や美味しい食べ物について💕食べ歩き、カフェ巡り、絵画・音楽・舞台鑑賞、インテリア、温泉、美容、健康、各種イベントに興味あり。2018年に交通事故に遭って一度死んだつもり。それでも楽しみ見つけて頑張ってます。

良い香り!ニベアUVディーププロテクト&ケア トーンアップエッセンスで日焼け止め

そろそろ花粉の季節。

f:id:mixirio:20230207223100j:image
日差しが強くなる春を迎える前に、ニベア花王様から頂いた、ニベアUV ディーププロテクト&ケア トーンアップエッセンスという新商品を試してみました♬

f:id:mixirio:20230207223110j:image

f:id:mixirio:20230207223126j:image

ニベアと言えば濃いブルーがイメージカラーですが、この日焼け止めエッセンスのチューブは半分がニベアカラーで、下の方は紫からピンクのグラデーションになっています。
このピンクがとっても可愛い♡(#^.^#)

f:id:mixirio:20230207223248j:image

楕円形のキャップはひねるタイプです。

とても細い口で、ドバッと出ないようになっていました。

f:id:mixirio:20230207223141j:image
最初に感じたのは、物凄く良い香り!!
お花のような上品な香りが広がります。
調べてみたら、クリアローズの香りだそうです。

f:id:mixirio:20230207223333j:image

うっとりしながらクリームを出すと、ほんのり淡いピンク色のクリームでした。
クリームというか乳液にも近いようなゆるい感じです。

f:id:mixirio:20230207223306j:image

サラッとしていてべた付かず、伸びも良いです。
色は付いていますが、伸ばすと肌の色になじんで全然違和感ありません。

f:id:mixirio:20230207223518j:image
血色感をあげて自然に肌を明るくみせる*(*メイクアップ効果)と書いてありましたが、まさにその通りだなと思いました!自然なトーンアップが出来ると思いました(#^.^#)
f:id:mixirio:20230207223522j:image

日焼け止めというと、ベタベタするという思い込みがありましたが、このニベアUV ディーププロテクト&ケア トーンアップエッセンスは日焼け止めというより、美容液エッセンスの方がメインで、そこに日焼け止め効果が付いているようなイメージです。

SPF50+/PA++++で紫外線対策もバッチリ!
スーパーウォータープルーフで汗・水にも強いそうです。
だから海・プール・スポーツ・レジャー・強い日差しの外出時にもおすすめだそうですよ(*^▽^*)

しかも石鹸や洗顔料で落とせるので、凄く便利なんです♬
お風呂で体を洗えば落とせますもんね(#^.^#)


化粧下地にもなるから、良い香りに包まれながら春のメイクも楽しく出来そうです🌸

f:id:mixirio:20230207223452j:image

www.kao.com

 

ニベア花王様のPRに参加中♬