素敵な事を探して

日々の生活とつぶやき。主に懸賞やモニター等のPR・アンバサダーの感想が多いです。あとは大好きなお花や美味しい食べ物について💕食べ歩き、カフェ巡り、絵画・音楽・舞台鑑賞、インテリア、温泉、美容、健康、各種イベントに興味あり。2018年に交通事故に遭って一度死んだつもり。それでも楽しみ見つけて頑張ってます。

ボタニカルボディウォッシュ フルーティシャインの香りで極上お風呂タイム♬

f:id:mixirio:20220322074935j:image

私は乾燥肌なんですが、最近使っているナイス&クイックのボタニカルボディウォッシュ フルーティシャインの香りは洗ってもつっぱらず、気に入っています。

高純度スクワランやきめ細かい泡のおかげかも知れませんね。

f:id:mixirio:20220322075005j:image
f:id:mixirio:20220322075008j:image
f:id:mixirio:20220322075001j:image

透明なリキッドですが、泡立ちネットに垂らしてお湯を足して泡を作ると、物凄い量の泡が出来ます!

f:id:mixirio:20220322075133j:image
その泡がとってもきめ細やかで弾力ある泡でした。

f:id:mixirio:20220322075147j:image

f:id:mixirio:20220322075155j:image

また、フルーティシャインという香りで、甘く美味しそうな香りでした(^^♪

f:id:mixirio:20220322075203j:image

ちょっとの量で身体全体洗えます。

f:id:mixirio:20220322075211j:image
無添加で天然由来成分90%!
敏感肌にも使えるので、子供達とも一緒に使っています♬

 

 

ボタニカルボディウォッシュ フルーティシャインの香り | Nice and Quick

 

 

ボーテ・ド・モード株式会社様のブログリポーターに参加中♪