素敵な事を探して

日々の生活とつぶやき。主に懸賞やモニター等のPR・アンバサダーの感想が多いです。あとは大好きなお花や美味しい食べ物について💕食べ歩き、カフェ巡り、絵画・音楽・舞台鑑賞、インテリア、温泉、美容、健康、各種イベントに興味あり。2018年に交通事故に遭って一度死んだつもり。それでも楽しみ見つけて頑張ってます。

これひとつでメイク落としもくすみも取れるロゼットの米ぬか泡洗顔

この頃は暑くて顔も身体も汗だくです。
特に仕事帰りはメイクもボロボロ💦
早くシャワーを浴びてさっぱりしたい!

 

お風呂場にこの「メイクも落とせる米ぬか泡洗顔」があれば、洗顔とメイク落としがいっぺんに出来るので、この季節は本当に便利です!

f:id:mixirio:20210803180032j:image

ワンプッシュで濃厚な泡が出てきます。

f:id:mixirio:20210803180302j:image

名前の通り米ぬかからつくられているので、泡の香りもちょっぴり米ぬかっぽい気がします

(*´艸`)♪

f:id:mixirio:20210803180241j:image
f:id:mixirio:20210803180236j:image

その米ぬかの成分なのか、洗いあがりはさっぱりなのに肌はしっとりした感じです。
使っていくうちにくすみも取れるそうですよ!

 

無香料、無着色料、無鉱物油、アルコールフリーとお肌に優しいので、アトピーの私でも安心して使えます。

 

もともと乾燥肌なので、夏が終わっても1年中使いたい洗顔料です(^^♪

 

ちなみにこの米ぬか泡洗顔は、あのロゼットから出ているんです。

ロゼットと言うと私の中では洗顔パスタのイメージですが、プッシュタイプの普通の洗顔料もあるんですね!( *´艸`)

メイクだけじゃなくて、いつもの洗顔にも使える便利な洗顔料です♬(⁎˃ᴗ˂⁎)

f:id:mixirio:20210803180032j:image


ロゼット株式会社様のモニターに参加中♬