素敵な事を探して

日々の生活とつぶやき。主に懸賞やモニター等のPR・アンバサダーの感想が多いです。あとは大好きなお花や美味しい食べ物について💕食べ歩き、カフェ巡り、絵画・音楽・舞台鑑賞、インテリア、温泉、美容、健康、各種イベントに興味あり。2018年に交通事故に遭って一度死んだつもり。それでも楽しみ見つけて頑張ってます。

クレイなのに重たくないし良い香り♬アンテリージェ EXクレイ W クレンズ

日本の夏は暑すぎて苦手です
仕事から帰って来る頃は、もう汗でドロドロのメイクと、マスクで蒸れた口元と、髪の毛も顔も汗だくです
もう家についたら一刻も早く顔を洗いたい!!
面倒だからダブル洗顔もできればパス!
 f:id:mixirio:20210831164339j:image
そんな時はアンテリージェ EXクレイ W クレンズを使います。
 f:id:mixirio:20210831164403j:image
f:id:mixirio:20210831164359j:image
毛穴の黒ずみやくすみや大気汚染物質まで綺麗にしてくれて、しかもダブル洗顔不要なんです。
f:id:mixirio:20210831164454j:image
クレイWクレンズの良いところは、ホワイトクレイとベントナイトという天然泥で皮脂や汚れを吸着してくれるところです。
 
クレイタイプの洗顔料は以前使ったことがありましたが、このクレイwクレンズはクレイなのにとっても軽い使い心地でした!
 f:id:mixirio:20210831164422j:image
キャップを開けると、物凄く良い香りがして、その香りに癒されます♡( *´艸`)
微香性と書いてあるんですが、ナチュラルハーブの十分良い香りです!
 f:id:mixirio:20210831164559j:image
f:id:mixirio:20210831164603j:image
f:id:mixirio:20210831164555j:image
f:id:mixirio:20210831164607j:image
使い方は手のひらにさくらんぼ大の量をとり、メイクとなじませてから洗い流すだけです。
粗い粒子などが無いので、なめらかにのびてメイクともすぐになじみ、洗った後もツッパリ感ゼロです!
 
量も230gとかなりあり、お風呂場でも片手で開けられるワンタッチなのでとても使いやすく経済的だなと思いました。
この夏はクレイWクレンズで乗り切ろうを思います(^^♪
f:id:mixirio:20210831164619j:image
 
 
 
株式会社コーセー様のPRモニターに参加中♬