素敵な事を探して

日々の生活とつぶやき。主に懸賞やモニター等のPR・アンバサダーの感想が多いです。あとは大好きなお花や美味しい食べ物について💕食べ歩き、カフェ巡り、絵画・音楽・舞台鑑賞、インテリア、温泉、美容、健康、各種イベントに興味あり。2018年に交通事故に遭って一度死んだつもり。それでも楽しみ見つけて頑張ってます。

アイライナーに粒子状の磁石が入っていて、つけま側の磁石とくっつくという画期的つけまつげ!

私は肌が弱くて、つけまつげのグルーは物によってまぶたが腫れてしまうことがあるので、つけまつげ自体あまり使ったことがありませんでした。

以前はエクステをしてましたが、エクステのデメリットは段々と抜けてきて、最後の方になると長さの違うまつげが目立っておかしいので、ついまつげを抜いてしまったり💦
そんなことしていたら、今はまつげが細く本数も少なくなってしまいました(´;ω;`)
f:id:mixirio:20210802214853j:image
最近インスタで見つけたのはMay B Lashというつけまつげです。
これ、紹介している文章によると、アイライナーに粒子状の磁石が入っていて、つけまの方には磁石がついているので、簡単につけまつげを付けることが出来るそうなんです!

f:id:mixirio:20210802214918j:image
え~、ホントに??と疑いつつ使ってみました。

 

…が、これは本当に実際に使ってみてほしい!
ビックリするくらいピッタリ付くし、何回も付け直しが出来るし、なによりアレルギー持ちの人でも目元のオシャレが出来る、素晴らしいつけまでした!
f:id:mixirio:20210802215110j:image
f:id:mixirio:20210802215101j:image
f:id:mixirio:20210802215105j:image
このつけまつげはシルクで出来ていて、軽くてアイラインのカールもナチュラル(^^♪ 


重たくないのでまぶたに負担もありません。
原材料はシルク(毛)と磁石だけ。
f:id:mixirio:20210802215213j:image
f:id:mixirio:20210802215218j:image
f:id:mixirio:20210802215222j:image
アイライナーは全10色で、私はダークブラウンにしました。
ラメ入りで発色も良く、粒子状の磁石が入っていますが、これは単品で普通のアイライナーとしても使えます。
太めに描いてアイシャドウとしても使えるというのがまた便利!
こちらはクレンジングでオフします。
f:id:mixirio:20210802215353j:image
普通のアイライナーに見えるのに、磁石がはいっているとはとても思えません。
使い心地も全く変わりません。
でも、本当に不思議なんですが、このアイライナーを使うと、May B Lashのつけまつげがピッタリとくっつくんです!!

f:id:mixirio:20210802215421j:image
f:id:mixirio:20210802215425j:image
実際に試してみると、久しぶりのつけまつげ(数年ぶり??💦)でちょっと違和感ありましたが、それも数分後には慣れて、今は全く違和感ありません(#^.^#)
f:id:mixirio:20210802215708j:image
しかも接着が磁石なので、アイラインが残っている限りは付け直しが出来るそうです。
不器用な私には本当に有難いです!!

f:id:mixirio:20210802215739j:image

つけまつげの方は外したら綿棒でクレンジングを付けて綺麗にします。
最初に入っていたケースには磁石が付いているので、そこにまたくっつけてあります( *´艸`)

長さは私の目には少し長かったので、後で5㎜位切ろうかなと思います。
自分のサイズにしたら、もっと愛着がわきますね♬
今やつけまつげもこんなに進化したんですね~。
ぜひこの便利なつけまを試してみてほしいです!

f:id:mixirio:20210802235918j:image

https://mayb.official.ec/items/41728278
https://store.shopping.yahoo.co.jp/mayb/lash001.html